3429018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.11.17
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^






お買い物マラソンで、ハンドミルクをポチ☆

rblog-20171111155928-05.jpg



CMで見てずっと気になってたヤツです~♪









rblog-20171111155929-06.jpg

濡れた手で使ってもベタつかない。

・・・・らしいんですが、、、わたしはベタつく~^_^;

まぁ、ポンプ式で使いやすいのでしっかり手を拭いてから使おうと思います(笑)





他にも日用品イロイロ~。

rblog-20171111155928-00.jpg




いつもの紅茶、美味しいんです♡

  











リップは色々試し中ですが、、、

rblog-20171111155928-02.jpg




コッチはダンナ用に。

rblog-20171111155928-04.jpg

冬になると、よく唇切れて血が出てるんで(笑)
パッケージが女子っぽいと持って行かないんですよね~^_^;











こっちはわたし用。

rblog-20171111155928-03.jpg









うーーーん、未だにDHCを超えるリップに出あえずですな^_^;



私の中では、やっぱりコレが一番!!









あと、

rblog-20171111155928-01.jpg

オススメすぎる便秘薬です(笑)





お腹が痛くならなくて、クセになりにくい!もう手離せません。










良品週間、いよいよスタートしましたね!

今日スタートと同時にネットストアでポチしました♪

今回はスキンケアを中心に~。






前回の良品週間ではエイジングケアシリーズを買いましたが、、、

rblog-20171002085717-08.jpg



今回は美白シリーズで統一しました~☆

もちろん!!
こちらの大人気の、、、

rblog-20171002085716-04.jpg

美白美容液はしっかりゲットしましたよーーー!!!
今も毎日使ってます♪使い心地はいいですよ!まだシミが消えたとかって効果はないですが(笑)
わたしは、乳液の方が気に入ってるので♪しばらくは美白シリーズを使い続けようー。

届くん、楽しみ~♪







ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.17 17:00:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.