3430101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.12.03
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(ノ*゚ー゚)ノ








きのうに引き続き、イーザッカマニアさんから届いたもの~☆

rblog-20171201115441-08.jpg


ファーティペットが前から欲しかったので~。
色はベージュにしました。ふわふわであったかそ~♡




コチラ!!


半額クーポンのおかげで、1000円ほどでゲットです!!お値打ちすぎる~♪





クリップついてるので、ちゃんと留めれます。

rblog-20171201115441-09.jpg







前から欲しいなと思ってた靴下もこの機会にゲット☆

rblog-20171201115441-04.jpg


思ってたより長かった。。。けどかわいい♡






クーポン使用条件が7点以上購入やったので、点数稼ぎにピッタリですね!!









コチラも点数稼ぎの為にポチ!

rblog-20171201115531-01.jpg




これは友達へのプレゼント用に~☆しっかりした袋でかわいいです!!









実は、この2点を友達のクリスマス&誕生日プレゼントにしようと思って。。。

 








これをラッピング。

rblog-20171201115531-02.jpg






一番大きいサイズの袋買ったけど、パンパンに・・(笑)

rblog-20171201115531-03.jpg


日頃の感謝に♡


ブラックフライデー便は、こんな感じです~♪








さ~て!スーパーセール始まりましたね!!




今年最後ってことで、みなさん飛ばしてますねーー!!笑





わたしは、、、、



1店舗目

 

いつものルイボスティーと、今回初めてプーアール茶を☆半額クーポン使えました!









2店舗目



タイムセールで1000円ポッキリになってたので!!なんかおいしそうーー♡








3店舗目


前に見つけてほしいなーー!!と思ってたニット☆



これの白が欲しかったんですが、白だけ売切れ。。。。
と思ってたら再入荷してたので、慌ててポチ!!薄手やし春先に着れそう~♪





送料対策に←言い訳ww
前から欲しいなーと思ってた、コーデュロイのワイドパンツのグレーをポチ☆



まったく予定外ですが・・^_^; 
またまた冬服をポチってしまった。。。。









4店舗目

久しぶりに、楽天マートさんで。






半額クーポン出てました!!



クリスマスにでも食べよう^^








あと、友達と鍋する予定なので、、、



水炊きにしてみました♪






あとは気になったコレとか。。。







小龍包イロイロ~。

 





などなど~☆






今のとこ4店舗です~。









狙ってた開始1時間で、クーポンが上限に達したため、、、



半額でゲットならずーー(泣)どうしよっかな。。。ポチしようか検討中です。。。









あとは気になるコチラ!!



これまた買う予定じゃなかったけど・・・・^_^;

前から白いダッフルが欲しくて、、、しかもグリーンレーベル2000円OFFクーポン出てるし!!
しかもスーパーDEAL対象で4968円もポイントバック!!!
これは、、、、ポチするべき!?





は~、まだまだ買うモノあるのに。。。


悩みますーーー(>_<)







ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.03 12:31:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.