3429915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.01.22
XML
カテゴリ:無印

こんばんは、ご訪問ありがとうございます星







久しぶりに無印のネットストアでお買い物しました~(・∀・)ノ

rblog-20180122181630-00.jpg




セール品をチェックしてて、欲しいのがいくつかあったので(☆∀☆)





お気に入り過ぎる、仕分けケース♪(詳しいレポはコチラ→)

rblog-20180122181630-01.jpg





広げたら、こんな感じ~♪

rblog-20180122181630-02.jpg



旅行で大活躍なんです!!お買い得になってたのでポチ!!








オーガニックコットンのタンクトップもお買い得でした!

rblog-20180122181630-03.jpg


肌触りが最高に気持ちいいです~(*≧∀≦*)

わたしの、春夏用のインナーです♪








コンパクトバスタオルもセールになってたので、ゲットです!!

rblog-20180122181630-04.jpg


洗濯、収納もコンパクトサイズなら快適です!





あとは、収納ケースもお安くなってたので、、、

rblog-20180122181630-05.jpg


rblog-20180122181630-06.jpg

大を1個と小を2個。引っ越しの時に役に立ちそうです。




ほんまはロック付きのが欲しかったけど、、、


rblog-20180122181630-07.jpg

まぁ、今もいくつかクローゼットで使ってて、使い勝手はいいので買い足しです♪

お得にイロイロ買えたので満足でっす!!








そろそろ、引っ越しに向けて不要品の処分なんかも進めていかねば!!


クローゼットをスッキリさせたい、、、

Brandear(ブランディア)






書籍は結構荷物になりますし、、、

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


気合入れてがんばります!








ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

フェリシモ「コレクション」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 18:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.