3430082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.06.30
XML
テーマ:楽天市場(3816732)
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~●´∀`)ノ




毎年我が家の恒例行事、夏の北海道旅行。

今年は積丹半島へ行くことにしました~♪




3,4年前に行った神威岬。








天気がイマイチすぎて、、、




綺麗な積丹ブルーを見れなかったので・・・^_^;








なんかモヤってますもんね。。。






今年はいい天気やったらええな~。






毎年、先に飛行機を予約してからレンタカーの予約。
その後にどう周るか決めて宿を予約ってパターンが多いです。

いつも6月のスーパーセールでレンタカーをお得に予約してます!






んで、今年は積丹でウニ食べたいと言うダンナの希望を参考に、


まずは最終日に泊まる宿を予約。



ふる川にしました♪




鶴雅と迷いましたが、、、



迷ってるうちに満室になってもうた・・^_^;









ふる川さんと言えば、、、

本命はコチラなんですが、、、



景色が素晴らしいですよねーー(人*´∀`)

きっと北海道でも人気のお宿なんでしょうねー!いつ見てもほぼ満室!
行きたい日に空いてたことがないっていう。。。


それが!!!

昨日たまたま楽天トラベル見たら、1部屋だけ空室がーー!!
こんなチャンスはもうないかも!と思ってポチっと予約しちゃいました(*゚∀゚)



マメにチェックせなアカンなぁ。。。





これで連日のふる川さん、しかもオーバーすぎる予算オーバーww


とりあえず節約生活がんばらな。。。(笑)








お買い物マラソンも今日までですね~。








もう、、毎日暑すぎて。。。

 

なんか涼しげなトップス欲しい。。。







コレ!すごい人気ですよね~!欲しいなぁ。










コレも気になる。。。







ハッ!!(;゚д゚)アッ….節約せな!!←アホ。。。





では~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

オフィス家具通販 Kagg.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.30 12:39:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.