3429891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.07.02
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星





お買い物マラソンでポチったモノ。

rblog-20180702215603-00.jpg



ダンナに頼まれたグラサンです。







最近一気に暑くなって、ギラギラ太陽・・・( ̄▽ ̄;)
運転中に目が痛いらしく、サンバイザーでは役立たずらしい。。。

何でもええから、安いヤツ買っといて。
と言われたので安いヤツを(笑)


けど、しっかりしてていい感じです!!

コールマンは衝撃に強く紫外線もしっかり除去!!
しかも偏光機能までついてこのお値段!!


関西は只今、梅雨真っ只中なので。。。
まだギラギラ太陽では試せてませんけど(笑)

なかなかええお買い物やったんちゃうかな!?と←自画自賛





明日は楽天マート便が届く予定。。。


何気に楽しみにしてる、、、



こちらのブレッド!美味しかったらええな~(*≧∀≦*)




は!そう言えば、、、



こんなん出てるんですねー(*≧∀≦*)爆

ランキングに上がってきてた(笑)
はるたん。。。みんな買ってるのね






夏のセールも盛り上がってるようで!







なんか色々ほすぃ~。。。

  





急に暑くなったから、、、

 

お買い物マラソンでも人気やったようで。。





コレ!快適そうですね~♪



次のマラソンでほしい。。。






ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.02 22:04:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.