3439716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.08.27
XML
テーマ:北海道旅行(1123)
カテゴリ:北海道旅行
前回のつづき~。







4日目 最終日






朝ごはんはバイキング。

rblog-20180827175232-00.jpg



個人的には、定山渓のふる川さんの方が朝のバイキングは種類が多かったと思います。








まぁ、虎杖浜の方も素晴らしかったけど~。









朝ごはんの後、ちょっとだけ散歩しました。

rblog-20180827175232-01.jpg





最終日まで、、雨(T∀T)

rblog-20180827175232-02.jpg

結局ずーーーっと雨でした。こんなん初めてです(;Д;)




ひとまず9時過ぎにチェックアウト。



いや~、ほんまいい宿でした!!
天気悪くても宿が快適やったので楽しかったよー!←負け惜しみ?w







もうどこも観光せずに、一直線に空港へ車

rblog-20180827175232-03.jpg

雨(笑)






レンタカー、スーパーセールで半額で予約したのでめっちゃお得でした!!

コンパクトカー、お盆の4日間で15000円ほど!!


しかも、ラッキーなことにトヨタのプレミオでした♪無料でクレードアップ!!

rblog-20180827175232-04.jpg


いつもはフィットやヴィッツが多いので、めちゃめちゃ乗り心地良かった!(゚∀゚)



かなりおすすめ!!私はずーーっと楽天トラベルで!!








北海道旅行最後のお楽しみは、新千歳空港です!!
もう、ここでほんま1日おれるわ!ってぐらい満喫しますよ(笑)




そういや、北海道来たのにクラシック飲んでへんやん!(゚Д゚;)
って気がついたので・・・(笑)

rblog-20180827175232-05.jpg

最後のクラシックを♡



これを飲まな始まらへん!!←もう終わりですけど?w









『海老善』というお店で。。。




最後に毛がに食べたったで!\(゚∀゚)/

rblog-20180827175232-06.jpg





あと!!食べ損ねた室蘭やきとりも発見!(゚∀゚)

rblog-20180827175232-07.jpg

おぉー、これがウワサの、、、
やきとりなのに豚肉っていう謎の名物(笑)

からしがよく合う!!美味しかったです!








そうそう、、、


いよいよ六花亭さんがサクサクパイを空港で売り出した。。。(´・д・`)

rblog-20180827175232-08.jpg


えー、なんかガッカリ~。。。
とか思いながらしっかり買って帰ってきました←クズが


rblog-20180827175232-09.jpg


だって、美味しいんやもんww




お盆やからか、すごい人でお土産買うのもレジめっちゃ混んでて、、、
結局最後バタバタでアスパラとか、地酒とか、クラシックとか、、
お土産買いそびれたけど(;Д;)←毛がに食ってる場合ちゃうかった(笑)


ずーーっと雨やったけど、やっぱり楽しい北海道でした!!

あー!!私もいつか移住したいなぁ!!



 おわり。。




最後までお付き合いありがとうございました赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 18:09:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.