3429881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.10.27
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~ヽ( ・∀・)ノ






先日、実家近くのショッピングモールのイベントで
たまたま見つけた「とびばこパン」

rblog-20181027145345-00.jpg


テレビや雑誌などでちょいちょい見かけて気になってたパン!

思わずいっぱい買っちゃいました(^∀^;)




こんな小さいとびばこパンや、、

rblog-20181027145345-01.jpg





これはハロウィンバージョンのかぼちゃ☆

rblog-20181027145345-02.jpg




お店のお姉さんが、ケンカするようなら縦にスライスして下さいね。
と切り方書いた紙をくれました(笑)

rblog-20181027145345-03.jpg



アラフォー夫婦がパンの大きさをめぐってケンカて・・・( ̄▽ ̄;)






ケンカせんように(笑)

rblog-20181027145345-04.jpg

縦と横、両方でスライスしましたよ!







まな板、すぐに乾くし軽くて使いやすいです!







包丁はずっとグローバルを愛用









早速朝ごはんに食べてます♪

rblog-20181027145345-05.jpg




ヴィヒキルース、この色かなり気になってます!







ヨーグルトは毎日カステヘルミで♪









トーストすると、サクサクで美味しい~(*´∇`)結構甘めな感じです♪

rblog-20181027145345-06.jpg




小さい方は、、、

rblog-20181027145345-07.jpg

おやつに(о´∀`о)うんまーい!

大変おいしゅうございました!!また買いたいな~♪









楽天感謝祭では、秋物をポチしました。
SPU対策に、、、










毎月1回ブランドアベニューで買い物してます。



実店舗で買うよりかなりお得ですよね!ポイントバックだけでもかなりお得やのに、
いつも結構高額なクーポンが出てたりで。。
もうここ数年、店舗では買い物してへんような・・(笑)





ダンナの秋っぽい(?)色のパーカーと、

rblog-20181027145345-08.jpg




安いっ!!






チビッ子のダンナは、サイズを探すのに割りと苦労します(^∀^;)

rblog-20181027145345-09.jpg

XSがあるのはうれしい!







あとは、私のスカート☆

rblog-20181027145834-00.jpg



タイトっぽいけど、割りと広がります。



これまた安っっ!






カラーは迷ってベージュに。

rblog-20181027145834-01.jpg



秋っぽい?(笑)



来月はカーデとか欲しいな~。。。

  







では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

らでぃっしゅぼーや








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.27 15:10:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.