3429060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.11.16
XML
カテゴリ:無印
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(^_^)/






始まりましたね!!良品週間~☆
早速ネットストアでポチっとしました♪



大好きな無印で気に入って何度もリピしてるモノ。

いっぱいありますが、、、



やっぱりおやつ♡♡





もー、この新商品のケーキは美味しすぎます!
今日ももちろんポチしましたよー!今回はクランベリーのスコーンを♪





バウムも大好き!!今回はさつまいももポチ☆









あと良品週間中に在庫があったら絶対ポチる、、、





ダンナの靴下のストック。しかもアウトレット品(笑)
1足180円のオーガニックコットンの靴下は絶対買いです!






何気に気に入ってる無印のハンドタオル♡





中厚手のモノ。洗濯するとフッワッフワ~!
ダンナが職場に持って行くのにちょうどいいそうです。



と、まだまだお気に入りアイテムありまくりですが(笑)

まずは日曜日に第1便が届くので楽しみです~^^♪






そしてそして、、、
良品週間前に、昨日ポチったモノがあります・・^_^;



ポイントバックと、お得なクーポン出てたので~。



ダンナのアウターを☆







私が前に買ったボア付きのマウンテンパーカーを↓



羨ましそうに見てたので・・・(笑)






またネイビーに目がいってしまいましたが(笑)



この前、ネイビーばっかやん!とクレーム受けたばっかりなので^_^;
今回はベージュにしましたよ!チビッ子ダンナには嬉しいXSサイズ!

これをクリスマスプレゼントってことにします♡
全額ポイントで支払いできました♪イエーーイ!←

無印でのお買い物も楽天ペイでポイント使えたので、
めーーっちゃお得になりました~^^




楽天カードをゴールドカードにしてから、
ほんまにポイント貯まります!ありがたや~。










ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.16 15:12:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.