3429302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.02.20
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ







先日キャンドゥへ買い物に行った時に(詳しくは→)、、




プルアウトボックスのミニ(2個セット)を買って来ました。




知らんかった。。楽天にも売ってるんですね。。ww

​ ​






コレの中に、、、
この、ダイソーでよく売り切れてる、洗面台のゴミガードを入れたかったんです~。



このゴミガード、色んなブロガーさんも絶賛されてますが、ほんまに便利!!
(詳しくはコチラを→)

けど、私がダイソー行く時は売り切れててね~。。。

オカンに、「しょっちゅう売り切れてんねん!!」ってボヤいたら、
「見つけたから買っといたで~。」と、こんなに大量に渡されるっていう・・( ̄▽ ̄;)
いや、ありがたいんですよ!!ありがとうやけど(笑)




で、このゴミガード、、、



わかります??全部繋がってるんですよね。。。


袋からイチイチ出して1枚ずつブチブチ引きちぎる←やだ、ガサツ~。

そんな作業が若干ストレス・・(;´д`)



なので、最初から全部ブチブチ引きちぎって、、
(商品説明にはちゃんとハサミで切って下さいと書いてますw)





このボックスの中にギュゥゥゥっとね。



18個入りですが、全部入れたら結構パンパンに。。





すっと簡単には取り出せるのでいい感じです!



これでプチストレス解消です~ヽ(・∀・)ノ





洗面台に、出しといても白いから目立ちませんし♪







愛用のハンドソープはコチラ。



すごーーくいい香りで手を洗う度に癒されてます(*´∀`)♪

友達が家に遊びにきた時も、
「なにコレ!!めっちゃええ匂いやーん!」って言ってました(笑)





明日からポイントバック祭!!



エントリーをお忘れなく!!





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 16:19:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.