3429634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.04.01
XML
テーマ:楽天市場(3816585)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星






年齢と共に、肌の乾燥が気になるようになりました。
若い頃はあぶらとり紙が手放せへんかったのにねぇ。。←遠い目



そんな訳でアラフォーになってから、今まで使ったことなかった
フェイスマスクを使うようになりました。





毎回、買い回りのたびに買い足してるのがコレ!!







楽天では人気商品ですよね~♪



スーパーセールやマラソン期間中は、
半額ぐらいになってるのでかなりお得!!






冬場はこっちを使ってますー!



さすがプレミアム!!コレめっちゃうるおいますよ~( ≧∀≦)ノ






1枚ずつ個別包装されてる訳ではないですが、
パッケージもリニューアルされて取り出しやすくなってます!



最後の最後まで乾燥でカピカピになることもなく!
使い切るまでちゃんとヒタヒタの状態が保たれてますよ!!




ちなみに、ピンクの方は限定商品でローズ&ラベンダーの香り♡

ほんのりいい香りがします~ヽ(・∀・)ノ






クレンジングもプリュを使ってますが、



これを使うようになってから、毛穴の汚れが全く気にならなくなりました!!




今までは、ポツポツ毛穴気になるなー。
って思ったらピーリングとか買ってたんですが、、



こちらが肌に優しくて、良かった!!






このクレンジングのおかげで、



パックやピーリング要らずになりました~(*´∀`)♪
肌にも優しくてつっぱらへんし、乾燥もしにくいと思います。




このお値段でこの価格!!

プリュのコスメは、ほんまにコスパ最高やと思います!!



いいお店です~♪






あっという間に4月ですね~。。。
新たな元号も発表されて、なんかめずらしく
気持ちも新たに頑張ろう!と思ってみたりしてますww

新しい事を始めてみようかな~。と思ってみたり。。





とりあえず、今年の夏も旅行に行くべく!!



節約がんばろーーー。←棒読み








ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

エアアジア・ジャパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.01 22:10:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.