3429616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.04.28
XML
カテゴリ:旅行
こんにちは、ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ




前回の続き~。





ホテルは素泊まりプランやったので、
晩ごはんは外で食べることに~。



せっかく名古屋まで来たんやから、なんかご当地グルメを!!

名古屋やったら、、
ひつまぶし??味噌カツ??きしめん??
それともエビふりぁ~か!?(笑)


ホテル周辺は色んな飲食店があったので
素泊まりでも全く困らへんって感じでした!




で!!ホテルのすぐ近くに『山本屋本店』を発見ーー!(゚∀゚)


こちらは栄本町通店。



味噌煮込みうどんで有名なお店ですよね!!




楽天にも売ってます。






平日の21時過ぎやから空いてるやろうと思ったら、
結構店内賑わってました。
けど、待つことはなく入れましたよ~♪





味噌煮込みうどんにも、色んな種類があるんやなぁ~!!と、、、






一品料理も色々ありました!!




これならお酒飲むのにも困りませんね!←これ重要!(お前だけな。。)




お酒もイロイロ~!日本酒も数種類ありましたよ~!




私はビールにしましたけどww




白穂乃香



スッキリまろやか!!飲みやすいビールでした♪








席に着いたらお漬物が出てきました!



無料のサービスでこのボリューム!!



ビール飲みながら、つまむよ~( ≧∀≦)ノ



塩分控えめですごい美味しかったです~!生姜がいい!




そしてそして~、


むふふ~( *´艸`)





ばばーーん!!



名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんにしました♪


めっちゃ濃そうな見た目ですが、
ちゃんとお出汁がきいてて美味しいです~。
そんなに味噌の自己主張も強くなく(笑)
うどんもしっかり固めで好きな感じ♡

名古屋コーチンも弾力!って感じで
噛めば噛むほど美味しかったです♪

名古屋メシ!!満足です~ヽ(・∀・)ノ






朝食もホテルのすぐ近くにあったパン屋さんで~。


『ANTIQUE栄店』




イートインコーナーがあったので、
サンドイッチとキッシュとミネストローネで。



ダンナが飲んでたカフェラテは普通やった(・∀・)




パンはダンナと半分こで食べたんですが、、




カツサンドのカツが味噌カツやった!(゚Д゚ )

こんなとこにも名古屋メシ!!美味しかったです!





近所にお店もコンビニもいっぱいあったので、
なかなか便利なホテルでした!


ホテルトラスティ名古屋白川






当日予約も出来て便利です!!







最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

MoMA STORE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.02 17:13:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.