3429895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.05.07
XML
テーマ:楽天市場(3816659)
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ







お買い物マラソンでポチったまさかの大物!!





北欧風家具が届いてまーーす( ≧∀≦)ノ








コチラ!





前回のお買い物マラソンからちょっとずつ揃えてます→





今回も、前回同様→
不要家具の無料引き取りサービスを利用しました♪


今回引き取ってもらったのは、コチラ。



このチェストを持って帰ってもらいました!

これも大型ゴミで捨てるとなると、
自分でゴミステーションまで持って行かなあかん。。
エレベーターで降ろすとは言え、結構大変ですよね。。
玄関先で受け渡しが可能なディノスさん!最高です( ≧∀≦)ノ

ディノス - 初回購入キャンペーン

すっかりハマってしまいました(笑)








さてさて、このキャビネット。。。



その名の通りプリンターが丸々入ります!!←当たり前







スライド式なので、楽々~♪





プリンターの収納場所に結構困ってたので
これで解決やーーーヾ(*´∀`*)ノ








ちなみに、前に買ってたデスク(右)と比べると、、



キャビネット(左)の方がかなり濃いめ~(笑)

まぁ、これもまた味ってことで( *´艸`)
天然木なので、全く同じにはなりませんよね。。

私はあんまり細かいこと気にならないので←ガサツやからな
こういうのが嫌って思う方は、通販で家具買うより
店頭で実物見て選ぶのがいいんでしょうね~。







早速、ダンナの手によって、
ガンプラ作業台としてカスタマイズされてます(笑)




どうでもよすぎる情報ですが、デスクの下に置いてある黄色の箱↓




あれもガンプラなんですが、限定品?だか受注生産?
だか知らんけど、2万円 だか3万円するらしい(゚Д゚ )

一応、買ってもいい?って聞いてきた(笑)
ちなみに、私は高額商品買うときダンナの許可は取りませんが何か?ww







それにしても。。

どんどん汚くなってゆく高級デスク(;∀; )




でも、ま、ダンナが生き生きしてるので(笑)
まぁ、ええか~。。。(;^ω^)




次は、椅子やな。。。
今はとりあえずダイニング用を使ってますが。。




やっぱおんなじシリーズか??



けど、結構高いんよなぁ。。。






同じ高いなら、やっぱビークチェアか。。。



悩めるーーー(;´д`)



とりあえず、今月のお買い物マラソンでは買えねぇな(;∀; )←貧




11日スタートのようですね・・。







良品週間も今日まで!(ネットストアは明日10時まで!)

500ポイントがたまってたので、早速使うとします~♪





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

MoMA STORE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 12:30:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.