3442396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.07.25
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)ノ






昨日、久しぶりにオカンとランチへ。



これ、お蕎麦です(笑)






鱧と夏野菜のサラダそば。西宮ガーデンズのお蕎麦屋さんにて。



バジルドレッシングをかけていただきました。斬新!!

さっぱり爽やか~ヽ(・∀・)ノ食欲なくても食べれたよーーん。
おいしゅうございました♪








実質今日までのお買い物マラソン!



意外と盛り上がってる?(笑)
私も無事、完走しました~。







10店舗目



今年は、鰻ノーマークでしたが←貧
ダンナがどうしても食べたそうやったので(笑)
土用の丑の日に間に合う!というコチラでポチ!








11店舗目



大きめボストンを。ダンナ用です。




と、やっぱり毎回オーバーラン・・・(;´∀`)
・・・なのですが、もう1店舗!!ww




12店舗目



買っちゃったよーーー(≧∇≦)!!
ずっと欲しかったんですよ~。。この色!!





一緒にポチ。



ってかこっちが本命で欲しかったんですけどね(笑)
もう、だいぶ前になくなって困ってた・・(;´∀`)



とりあえず、この2品でガマンガマン・・・。



タオルも迷ったけど。。







フルッタ在庫あり!!







と、ひとまずこれで終了です~。



21時からのセールも気になりつつ。。。



愛用中のシルクインナーソックスが安くなってる!!
ほすぃ~。。。




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡





では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ロフトネットストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 15:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.