3448432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.10.05
XML
テーマ:楽天市場(3826429)
カテゴリ:楽天
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)ノ








先月のスーパーセールで腕時計をポチってました。




かわいい缶に入ってます。



なんとスーパーセール中は50%OFFでした!!



ありがたや~ww





ちょっとしたプレゼント用に買いました。ダンナ用に。




ラッピングはなかったけど、
このままでもかわいいので問題なしです!
紙袋は付けてくれましたよ。





ちょっとカジュアルすぎか??とか思ったけど←自分の好みで選んだw







かわいいんでないかい!?



ええやん。立派立派!(笑)
恩着せがましく、セール品をプレゼントします←ひでぇ嫁







お買い物マラソンも意外と盛り上がってる!?






今日はポイント5倍ですね!!



金額の大きいモノを買うなら、5日か10日が狙い目!!



ニットが気になります。。

 




かわいいな。。と思ってたスカートがセールに!







素敵ブロガーさん絶賛のコレも気になる。。







私も愛用中のシャンプー!



これのおかげか?ほんまに白髪は少ないです。





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

YOOX.COM(ユークス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 11:20:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.