3448429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.10.25
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




前回の良品週間で、、、



話題のおやつ( *´艸`)

糖質10g以下のお菓子。いいですね~(笑)
まだ食べてへんけど、美味しかったらリピします。
そしてダンナのおやつにしますww
(健康診断でいつもコレステロール値がヤバめ)






気になってたファスナーケースも買ってみました。



もちろんセール品ww





旅行用に。。。と思ったけど、




普段使いにも便利そうですね~。
どう使うか、これから考えます。



そしてそして!!

今日からスタートしましたね!良品週間!!




あれ?じゃあ11月はないんかな?とふと思って・・・。

ないと困るねんけど・・・(;´Д`)
と思ったので、とりあえず今日
なくなったら困るコスメとかをポチしときましたww

また届いたらレポします!!





そしてそして、楽天は感謝祭!!






今日はポイントアップが重なってるので!!





エントリーをお忘れなく!



昨日に続き、順調にポチってまーす。


3店舗目

​ ​


​ ​

いつもの楽天24さんで日用品を~。
もちろん10%OFFクーポン使いました!




4店舗目

​ ​

楽天ファッションさんでは、ニットとネックレスを。


あと、予約商品ですが。。。



コチラもポチ( *´艸`)




5店舗目



ダンナのお弁当用の保冷バッグがもう限界で(;´∀`)
なかなか思うようなサイズがなくて。。。
これは大きさ的には理想的やったので♪




6店舗目



買い回りにピッタリな1000円ポッキリ!
寒くなってきたので朝ごはんに~。




と、あっという間の6店舗ですが、
今日、ダーーーっと走る予定なので(笑)




2000円OFFクーポンってすごくないですか!?


寒くなってきたら、お鍋ですよね~♪




味噌煮込みうどんも寒くなったら食べたくなる( *´艸`)






前に買って美味しかったラーメンも。



リーズナブルでいい!!(゚∀゚)





インフルエンザやノロ対策に。。。










楽天クラッチ募金​ 

令和元年台風19号被害支援募金

ポイントやクレジットでも募金が可能です。
私も少額ながらお力添えを。。。




ふるさと納税もあります。

 ​





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 13:55:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.