3429576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.02.06
XML
カテゴリ:無印

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)





我が家のキッチンでは、









無印のキッチンツールスタンドを使ってます。








前に住んでたマンションのキッチンでも、、






コンロ横に置いて使ってました。





シンプル!!

つるっとしてるし、形も洗いやすいし。。






ちなみに、​​キッチンツール​も無印のを愛用中( *´艸`)




シリコン製なんで、鍋にキズがつかへんからいいです!





軽量スプーンも無印( *´艸`)





スプーンに1/2の線が刻印されてて便利なんですよ!!





話がそれましたが、、、
そんなお気に入りの無印のスタンド。
特に何の不満もないんですが、、、
ずーーっと前から気になってた、、




scopeさんの、このキャニスター(≧∇≦)!

先日まで、特別価格になってたので
ポチっちまいました(笑)






やっぱかわいいわ~(*´∀`*)





ずっしり、どっしりとしてて
無印のスタンド以上の安定感!!




やっぱりええわ~♡とか浮かれてたんですけどね。。。




あかーーーーん!!
ここに置かれへん大きさやったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



うーーーーむ。。。

壁側の隅っこに置きたかってんけどなぁ。。。
しゃあないので、左側に置きますかね。。。。(;´Д`)




あ、ちなみに塩壺は中川政七商店のモノ。




吸水性が高いので、中で塩が固まることもなく、
快適に使えてます。なかなかいいですよ♪




scopeさんのキャニスター、、
間違いなくかわいいので!
めげずに愛用したいと思いますww




scopeさん、フルッタのピンクも再販中!!







絶対、間違いなく素敵なタンブラーです!










ティーマ パウダーも再入荷で盛り上がってますね!!





特別価格なので買っちゃいました( *´艸`)





んも~!かわいいピンク♡





スクエアもええな~。。







なんと、前回のマラソンでポチったSHIPSのスカート!!
(詳しいレポはコチラ→)



めっちゃ安くなってるーーー(´;ω;`)ウゥゥ





タイムセールやってるよー!

 

チェックせねば。。





マスク不足が深刻で、、、
高騰して困ってますが、、、



コチラはまだ良心的なお値段ですね。
争奪戦やろうけど。。21時から販売です。






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡​





最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

プレミアム バンダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 18:10:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.