3430333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.03.21
XML
テーマ:楽天市場(3816780)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




コロナの影響で引きこもり率が高くなり。。。。
家に引きこもると、苦手な料理をせなあかん確率もあがる・・(;´Д`)

ならば、いかに手抜きするか!ってことに情熱を注ぐんですよね。
(もっと違う方向に情熱注ごっか。。)





もう、ずっと前からお買い物してるOisixさんの、、






Oisix(おいしっくす)




Kit Oisixはとにかく便利です!!
(詳しくはコチラのレポを→『Kit Oisix ミールキットを使って簡単で美味しい晩ごはん!実際に使ってみた感想』)


必要なモノは全部Kitの中に入ってるので、めちゃ便利!
献立考える必要も買い物に行く必要もないって素晴らしい(゚∀゚)!




あっという間に、晩ごはん出来上がりますよ~♪










ティーマスクエアはやっぱり使える!!






scopeさんでポチったパウダーもかわいい!!









今なら特別価格ですよー!!









特別価格といえば、、、



スンヌンタイのティーカップ!!
破格のお値段ですよーー!マラソンまで残ってるかな?(;´Д`)






クオヴィも破格!!



買って損はないですよ!!

めっちゃかわいい~(≧∇≦)!










ティーマスクエアは、16㎝にメインのおかず。
12㎝は副菜とかで使ってますが、使いやすいです!!

やっぱり、ホワイトとパウダーの組み合わせかわいいですね♡



やっぱティーマは万能やな~。





とにかく便利やし美味しいので
私にとっては救世主的存在なOisixさん( *´艸`)

Oisix(おいしっくす)





これからも引きこもる日が多くなりそうなので、大いに活用します!!



簡単でおいしい、マジ助かるーー( *´艸`)






そしてそしてお買い物マラソンですね!!






家でお昼ごはん食べる機会も増えたので、、、




美味しいラーメンとか!

​  ​




カレーなんかもあると便利!!

​ 






開始2時間限定の半額クーポンもチェックしつつ。。



人気の澤井珈琲さんも半額クーポン!!
おそらく瞬殺でしょうが・・(;´∀`)

​ ​





コチラも瞬殺で買えたことない人気のチョコレート。。






半額ではないけど、今から予約でお得なアイテムも!!

前に買っておいしかったコーヒーもある!!






これも人気ですよね~!買ってみたい。。






なんと松坂牛のハンバーグもお買い得!!







私が昨日フライングポチした半額のハンバーグも!!



カウンターには反映されへんみたいやけど
買い回りの対象にはなるそうです!!ラッキー♪




なにかとお得に買い物できるんですよね~( *´艸`)







みなさんはもう、無印のネットストアで買い物できました??
わたし、、、未だにエラーばっかで注文確定できないんですけど。。
もう、欲しかったモノ、、どんどん売り切れていくねん・・・(´;ω;`)


なので、お買い物マラソンに全力投球でいきたいと思います(笑)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡​​




では~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.21 14:16:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.