3428927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.04.03
XML
カテゴリ:お買い物

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)





しばらくお出かけする予定などないけども、、、





お出かけ用のレーススカートを買いました( *´艸`)





SLOBE IENAのレーススカートです(コチラの商品→)





5種類レースのパッチワークスカート♡
ずっと欲しいな~と思ってたんですけどね。。。
売り切れてて・・・。

で、再入荷のお知らせが昨日届いて!!
残り1点、無事にゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ




実はずっと欲しかったのはドレステリアのスカート。。



たっけぇ!!たっけぇよ!!((((;゚Д゚))))


とても買えやしねぇけど、、かわいいよね~。。。
ってずっと思っててね~。。。



けど、最初に見つけたのはコッチやったんです!!




白のレーススカート。
この春は絶対欲しい!!と思ってたので満足です♡





同じスローブイエナで狙ってたスカートも、、、



迷ってるうちに売り切れちゃったし・・(^-^;







この前ポチったナノのカットソー着てもかわいいな~。













ドアーズのカットソーでも春っぽくていい♪














サニーレーベルのカットソーでもええな!(゚∀゚)














あぁ、、、コーデは無限に思いつくのに、、、
これを着て出かける機会がない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ま!家で着て楽しみますよ。←
あたしゃ、明るく楽しく引きこもりますよーー!!


ネットショッピング、やっぱり楽しいです( *´艸`)




あ!今日ワンピースの最新刊ポチっときました!



これでダンナも機嫌よく引きこもってくれるでしょう(笑)



週末は外出自粛!!ってか、毎日外出自粛します!!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡​





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ノートンストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 10:34:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.