3430232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.04.06
XML
テーマ:楽天市場(3816762)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)




忘れちまったか?
俺だよ、俺!
ハンバーグだよ!!(byハンバーグ師匠)




昨日の晩ごはんはハンバーグにしました。










そうです!!コレです!!










スーパーセールでゲットしたお得なセット!!
なんと半額でしたーー(゚д゚)!






コチラのお試しセットは楽天でも大人気ですよね!







色んなブロガーさんが冷凍庫に空きスペースがないと
買えない。とおっしゃってた意味がわかった(笑)








ハンバーグは冷蔵庫でゆっくり解凍してから
フライパンで焼くだけ。

撮るの忘れたんですが(;´∀`)
それはもう、、、ものごっつい肉汁!!

まさに!肉汁のナイアガラや~!!状態でしたww




あんだけ肉汁流出事件の後でも、、、
食べる時にも肉汁溢れてました(肉汁肉汁うるさいなぁ)






ソースは添付のデミグラスソースを。

すんごい肉々しかったです!!おいしかったよ~( *´艸`)
次はおろしポン酢で食べてみよっかな~。

なるほど、人気なのも納得です。
こりゃ~ウマいわ~!(゚∀゚)
メンチカツも楽しみです♪




前回のお買い物マラソンでは、、



コチラのハンバーグを半額でゲットしてるので( *´艸`)
これも届くの楽しみです~♪



美味しいハンバーグ食べに行きたいけど、
外食は自粛してんねん。。。
って時に、絶対おすすめですよ~。

美味しいし、外食すること思ったら
かなりリーズナブルに済むしww


しばらくはお取り寄せグルメで楽しもうと思います♪



次のマラソンでは餃子欲しいな~。

気分も沈みがちな日が続くので。。。
美味しいモノ食べて、体力つけていきたいと思います!!





人気のレジかごバック!再入荷してるみたいですね。




最近はまとめて買うことが多いので、
大きめバッグ、重宝します!!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ノートンストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 16:13:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.