3429949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.05.29
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




北欧インテリア系の雑誌やブログで見かけるシロクマ貯金箱。
















我が家は2017年にお迎えしました( *´艸`)
(詳しいレポはコチラ→めざせ北海道!旅費を貯めるため始めた500円貯金の結果




我が家のシロクマさんは、2017年version緑のマフラー。





で、素敵ブロガーさんはこのシロクマさんを季節に合わせて
オサレにかわいく衣替えしてるんですよね^^

ええな~ええな~!私もシロクマさんに帽子とか被せたい!!














でな訳で、初めてminneで買い物してみました。

素人さんの手作りとはいえ、、、




丁寧に作られててすんごいかわいい!!
これは、いろいろ集めたくなる危険なヤツですね~(*´∀`*)



シロクマさん、夏version( *´艸`)



カンカン帽、イェ~イ!!!







冬になったらニット帽とかスヌードとか買ってみよ~( *´艸`)♪

なかなか心躍るお買い物でしたww







フルッタ、売れてますねー!!

 

レモンは売り切れたみたいですね!!特別価格はお得ですもんね(≧∇≦)




ピッチャー、、欲しくても買える値段じゃねぇ。。。





ピンクも狙ってる方はお早めにゲットがおすすめです~ヾ(*´∀`*)ノ







今日、マスクして買い物にスーパーまで歩いたらめちゃ暑かったι(´Д`υ)アツィー
これからの季節には、やっぱり冷感マスクが欲しいな。








ではでは~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 17:26:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.