3429481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.08.11
XML
テーマ:楽天市場(3816463)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




結婚してから、結婚指輪以外あまり指輪をしなくなりました。

長年、飲食店で働いてたというのもあって、、、
仕事中はアクセサリーNG。

着替える時に外してロッカーとかに保管してると
そのまま忘れて帰ってまう。。。
いつか失くしそうやわ・・・(;´∀`)ってね。


同じくネイルも全くしなくなりました。
仕事中はもちろんNG。休みの日とかにしても落とすの忘れて出勤したら、
ホールに立てない。仕事できひん。。めっちゃ迷惑かかるやん。。。
って感じでどんどん興味がなくなっていったんですよね、指まわりに(笑)



みんな、ちゃんとエンゲージリングって買ってもらってるんかな??

私は結婚後に、絶対せえへんくなるやろな、、と思ったので。
婚約指輪??いらんいらん。そんなんに高いお金出すんやったら
ドラム式洗濯機とヘルシオ買ってくれ。ってダンナに言いました(笑)



その代わりと言うか、、、





クリスマスプレゼントにNOJESSで好きな指輪買ってもらったのが
かれこれ15年近く前・・・・(遠い目)




これなら普段使いできそうやと思って。。。





けどやっぱりあんまり使ってへんっていう・・・(;´Д`)

アクササリーをつけんの、めんどい。。
とか思いだしたら、ヤバそうですよね・・←老いww




昔から、ノジェスやアガットは大好きです( *´艸`)

 


 




 

かわいいよね~(*´∀`*)





で、たま~に雑貨屋さんとかで安い指輪を見つけては買ってきて、、、





やっぱり使わへんww
現在の私の手持ちの指輪は結婚指輪を除いて、こんだけです。
そして、やっぱり安物はちゃちい(笑)




けど、昨日なんか知らんけど指輪をポチっとしちゃいました。



売り尽くしでなんと!!78%OFFクーポンが(゚д゚)!
726円になりましたよ!!!




ついでにコレとか、、、







コレもポチ( *´艸`)




ぜ~んぶ78%OFFですヾ(*´∀`*)ノ

こういうデザインの指輪って、石取れが怖くてなかなか使えなかったりしますが。。
この値段ならまぁ、石が取れてもあきらめつくか?と思ってね(笑)


雑貨屋さんとかで1000円そこらで買ってくる指輪と
比べてクオリティが気になるところです。。


実物見てへんからなんとも言えませんが・・・(;´∀`)
まぁ、600円・700円台で買った指輪、失敗しても納得できる(笑)

また届いたらレポします♪



ついでに昨日ポチったモノ。



これは完全に付録目当てです。

似たようなBOXを前にも買ったことあるんですが→『SPRiNG 1月号の付録・リサラーソンのリビングBOXが使える!』


これがなかなか使えてね!!
もう1個あってもええな~と思ってたのです( *´艸`)


これもまた届いたらレポします♪




プケッティのベージュ、かわいいわ~♡








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡




ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

ノートンストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.11 11:51:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.