3429366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.12.01
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






はやいもので、もう12月。。。






我が家は壁掛けカレンダーが2つあります。
1つは、この北欧、暮らしの道具店さんのモノ。




あと、リビング側に北の住まい設計社さんの。






マイキーが渋滞中。。。(笑)







で、この北の住まい設計社さん!
北海道の東川町にあるんですが、








すごーーーく素敵なショップですよ!!





去年の秋に行きました♪




けどまぁ、そうそう気軽に行ける場所じゃなく・・(;´∀`)

来年のレフィルをネットで買いました。








もうセットしたよ( ´∀`)b!









これで来年も安泰です←なにが?









渋滞してたので、ミッセちゃんオンリーにww





うん、かわいい(*´∀`*)♡







来年は、ええ年になるといいな。。。






いよいよスーパーセールですね!!!






色んなブロガーさんがフライングポチされてる!!

 

フロストベリーーー!!(≧∇≦)


ええな~、ええな~!!どうしよ。。。
スーパーセールまで待って大丈夫かな??
なかなか高額なので・・・(;´∀`)

けど買うならオーバルがいいな!!





本日はワンダフルデー
クーポンも出てるので(→)、お得ですよね( *´艸`)

あぁ、、、フライングポチの誘惑が。。





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 16:08:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.