3429308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.01
XML
テーマ:楽天市場(3816378)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


年が明けましたね~。







もちろん今年も、北の住まい設計社さんのカレンダー!




今年もよろしくお願いしますー!!






我が家は喪中なので、お正月飾りや年賀状は一切なし。
ダンナは昨日も今日も仕事で、おせちも買ってません。。
全くお正月感がないですが・・・(;´∀`)

お雑煮だけは、しっかり食べました♪








新年早々、始まりましたねー!超ポイントバック祭!

0




しかも本日ワンダフルデー!!

0





そしてそして新春セール!!
という訳で、、、ポチっちゃうよねーー(≧∇≦)!



前から狙ってたORCIVALのコート♡
セールで30%OFF!しかも1400円OFFクーポン使えました!
そしてスーパーDEAL対象で10%ポイントバック!!
めちゃめちゃお得ーーー( *´艸`)


サイズは迷ったけど1にしときました。
普段はMサイズを着用。
中に厚手のニット着たいし、ゆったりめがいいかな~と。。





このコーデ写真見て、、、







この前ベイクルーズストアで買ったスカート→
合わせられると思ってww







コート、届くん楽しみやわ~♪




これも欲しいーーー!!



ダントンがセール価格にー!!




かなりお得な新春セール!!





色んなブロガーさんの間ですごい評判がいいコレ。。



気になってます。。。




年末年始のセールでお得に!



オフホワイトをポチしました~!!
レビューも良くて、めちゃ使えそうで楽しみです!




福袋も気になります。。。

 


今年もイロイロお得なお買い物したいですね~( *´艸`)

なにかお得な情報見つけたら、どんどんブログで紹介していきまーす!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 15:51:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.