3429159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.03.05
XML
テーマ:楽天市場(3816348)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






昨日の晩ごはん。





鯛のお刺身と、






鯛しゃぶ食べました~ヾ(*´∀`*)ノ






盛り付けのセンスのなさは、一旦置いといて・・( ̄▽ ̄;)




コチラー!!



先月の買い回りで半額でゲットしました( *´艸`)











まずは鰤を食べたんですが、








もう、色んなブロガーさんが絶賛されてるように、
すんごく美味しくて!!!








スーパーセール中はお買い得です!!







で、個人的には鰤より鯛の方が好きなので♡





お刺身と鯛しゃぶ、、、、
とにかくすんごい美味しかったです――――!!
めっちゃ美味しくて泣けてくるわ・・・(´;ω;`)



いや~、当たり前やけどスーパーのお刺身とは全然ちゃう!
魚臭さなんて、微塵も感じられず!
甘くてジューシーです←生魚が??w


とにかくこれはリピしたい!!!



スーパーセール中はクーポンも出てるし、
これはリピしようかな( *´艸`)

おうち時間が長くなると、家で食べる美味しいモノが楽しみ♪





スーパーセール、始まりましたね!




みなさん、やっぱりスーパーセールはすごい勢い(笑)
私もスタートダッシュしながらボチボチ、ポチポチしてますw




1店舗目



狙ってた半額クーポン使えました!
蟹を半額でゲット!!
おそらく今季ラスト蟹になるかとww
届いたら蟹鍋やーーーーヾ(*´∀`*)ノ




2店舗目



ここの餃子がもうめちゃくちゃ美味しくて!!
で、他のブロガーさんは餃子だけじゃなく
春巻きも小籠包も絶賛されてたので~!
これは絶対美味しいやろ( ´∀`)bグッ!ってことでポチ。
お得なセットで20%OFFクーポンも使えました~♪





3店舗目



毎日飲み続けてる青汁。半額クーポン使えます!!
これはほんまに飲みやすいです!
青臭さもなく、ほのかに甘いので青汁苦手な方でも飲めるんちゃうかな?
青汁キライなうちのダンナも文句言いながら(笑)毎日飲んでます♪




4店舗目

 

楽天24さんで酒を調達ww

あとはいつもの日用品をイロイロ~。

 


 

この前家でたこ焼きした時に、千枚通し使ったら
たこ焼きプレートにキズが・・(´;ω;`)←当たり前やろ
キズの付かないピックをゲットです!




5店舗目

 

楽天24でポチするつもりが、売り切れてて。。
これ、ほんまあるあるなんですよね~(;´Д`)
同じ商品コッチでポチしました。

送料対策に、、

 

朝食用のスープもゲット!




と、今のところこんなモンですが、
本日はポイント5倍デー!!!





一気に完走してしまうかもな・・・(;´∀`)




普段着用の春服欲しいな~。。

 


やっぱりスーパーセールはあれこれお得!!

 

最近のプチプラ服はほんまに素晴らしいですよね!
コスパ最高です(*´∀`*)





毎度のことですが、、、

 

食べ物多めのお買い物です(笑)








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner



ダイレクトテレショップ 公式通販サイト_キャンペーン





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.05 11:51:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.