3429051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.04.06
XML
テーマ:楽天市場(3816334)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)








むふふ。





か、、かわええ~(*´∀`*)♡






お久しブリーフのscopeさんのバグ企画ってことで大盛り上がり!!
すごい勢いで売り切れましたね・・・(;´∀`)











この素敵なディッシュクロス1枚のお値段で、
3枚届いちゃうと言う素敵なバグが発生!!!(゚∀゚)





もちろんソッコーでポチしましたよねww



今回はこれしかポチしなかったので、メール便で到着~。
Twiggy柄の封筒、かわいい( *´艸`)






このパッケージの紙袋。





リトアニアで広く使われてる紙袋だそうで!
なんだかシャレオツ~♡





3色、全部かわいいな~。どれにしよ~!!とか悩んでたのに(笑)





1+1+1=1なんて素敵なバグ!!ありがとうございまーーーっす!





やっぱりかわいくて、フキンとして使える気がしねぇ・・( ̄▽ ̄;)






おしぼりとして使おうかな~。
それとも普通にハンカチとして持ち歩こっかな~。。
などなど、しばらく妄想を楽しませてもらいます(笑)



とにかく、欲しかったアイテムがお得にゲットできて
すごーーーくシアワセです♡

scopeさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)




もうすぐマラソンですね!!








コチラは9日0時から再販ですってよー!!

 

きっとすぐ売り切れちゃうんやろな~(;´∀`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PREMOA(プレモア)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.06 14:59:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.