3430868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.08.19
XML
テーマ:楽天市場(3817006)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





お買い物マラソンでポチった黄桃が届きましたー!!














コチラのお店でポチ!



(私がポチったのとは品種が違います)






1.5㎏で5玉入ってました~。






もちろんキズなどはなく綺麗な状態で届いてますよー!
コチラのショップさんは何回かリピしてますが、
いつもちゃんと梱包されてて安心です!


この前ポチった違うお店の桃は梱包が雑で、
半分潰れてたねん・・・(´;ω;`)

美味しくて甘い桃やったから、なおさらもったいないー!!

ネット通販、たまにこういう失敗もありますね・・・(;´∀`)





ずっしりと重いよーーー!!







もうちょっと追熟させた方が良さそうなので、、





甘い香りがしてきたら食べようと思います~( *´艸`)楽しみ~♪



桃の季節もそろそろ終わりでしょうかねぇ。。

 

食べ終わってまだ販売してたら、またどっかでポチろ~(*´∀`*)





毎朝ヨーグルトに季節のフルーツをトッピングして食べるのが
ささやかな楽しみです♡













みなさんのブログ拝見してたら、、、



12㎝プレートを買われてる方が多いですね~!
うわ~、私も欲しくなってきたわ・・・ww




ボウルもええな~。。







悩ましい・・・(;´Д`)

 






Farfetch





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.19 17:19:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.