3430947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.08.21
XML
テーマ:楽天市場(3817011)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





昨日届いたお肉で、早速おうち焼肉しました~♪





うひょ~(゚∀゚)!!





お買い物マラソンでポチったコチラ。





前にも1回ポチったことがあって、
すごーーく美味しかったのでリピしました(*´∀`*)





 
 






私の収集癖がこんなとこで役に立つww



今月末まで特別価格!!





色んな部位を盛るのに小皿がいっぱいあると超便利ですw














取り皿に重宝する小皿たち。。

 





今回買ったお肉は300g。





1~2人前ってことですが、
最近めっきり食べる量が減ってしまった老いぼれ夫婦には
ちょうどええ量でしたよ(笑)

焼き野菜は茄子・玉ねぎ・アスパラを。
生野菜はレタスを用意しました。







但馬牛の赤身部位と三田和牛の霜降り部位の食べ比べセット。






霜降りのサシを見てビビりましたが←
全然しつこくなくて脂が美味しい!!
胸焼けすることなど一切なくw最後まで美味しくいただきました~!




焼肉のタレは叙々苑を( *´艸`)








わさび醤油でも食べました♪

 

ムソーのわさび、少量でもめっちゃきくーーー!!




大変おいしゅうございました(*´∀`*)






次はこれ買おかな!!






またまた緊急事態宣言(´;ω;`)
外食に普通になんも気にせず行ける日が、いつ戻ってくるんでしょうねぇ。。。



ま、おうち焼肉はお店で食べること思ったらかなりリーズナブルなので(笑)
しばらくは、おうちでごちそう楽しみたいと思います~。





やっぱりザイグルっていいんですかね!?

 





次は焼き鳥かな~( *´艸`)

 




 




昨日のポイント5倍デーで危うくまた小皿を増やすとこでしたよ(;´∀`)

 

昨日はガマンしたけど、、、、
なんかの拍子に衝動ポチしてしまいそう・・・(;^_^A







Farfetch





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.21 16:05:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.