3429603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.09.12
XML
テーマ:楽天市場(3816573)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




緑茶、おいしいよね~。←突然









色絵菊の丼、欲しいわ~。。。






高塚さんのコースターは絶対買ってよかった!!











スーパーセールのタイムセールで半額になってたのを発見!!







こちら!!





農薬・化学肥料・添加物を一切使用してない粉末茶!!

緑茶はすごい栄養満点!!茶葉を捨てるのはもったいない!!
って話よく聞きますよね。

これなら栄養をまるまる摂れる~♪





お湯にもすぐ溶けます~!簡単やし、ちゃんと美味しい緑茶ですよ♪





回転寿司屋さんで作るお茶みたい(笑)

香りもいいし、お水でも溶けやすいので暑い日はアイスでも飲めます!

今まで急須で淹れるのめんどいな~って思って、
なかなか緑茶飲んでなかったけど・・(;´∀`)
これならめっちゃ気軽に食後の緑茶飲めそうです~♪

なくなったらリピしたい!!おすすめです~ヾ(*´∀`*)ノ




やっぱこれかわいいな~!!



スーパーセールでポチればよかった・・・ww
次のマラソンで買っちゃうか( *´艸`)




これも欲しい。。。




まだまだ暑い日は続きそうやけど、
朝晩は涼しくなりましたよね~。

秋が一番好きな季節なのでウキウキします(*´∀`*)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.12 15:44:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.