3429556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.12.22
XML
テーマ:楽天市場(3816507)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





20日にポチったニットが昨日届きました!はえぇーー(゚∀゚)!






こちら!!!





いつも白とか黒とかばっか買ってしまうので
淡いブラウン、なんか新鮮です( *´艸`)




毛100%やからチクチクしたらどうしよう。。と思ったけど、、






今のところ、ノーチクチク!!ww
肌触りもフワフワで軽くてあったかいです!!



先日ゲットしたスカートと♡











このニットとスカートのコーデがかわいいです♡





とにかく買ってよかった!!!
この冬いっぱい着たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




ほんまは冬休みの旅行で、着て行きたい!とか思ってたけど。。
なんか、、、日本海側大荒れの予報で・・・( ̄▽ ̄;)
その日本海側に行くねんけどな~。。。



本気のダウンが欲しい。。。

 

次ダウン買うなら流氷見に行けるぐら本気のヤツ欲しい(笑)



スノーブーツも買っといた方がええやろか。。。

 

ソレルは持ってるんですが、、、もう何年も履いてへんから劣化が気になる。。
やっぱヌプシはいいんですかねぇ。。。
どうせ買うなら流氷見に行けるぐらいのヤツ←2回目w




しかし、、大荒れって。。無事に温泉行けるやろうか。。。








大感謝祭、みなさん買ってますね!!





私も完走しております( *´艸`)→1~56~10店舗目



しかもちょこっとオーバーランww

11店舗目



ライト、買っちゃいました~!!!



ってかハンドも買えばよかったな~と後悔・・( ̄▽ ̄;)





けど、まぁscope便届くの楽しみですヾ(*´∀`*)ノ





クーポン使ったら1000円以下になったから店舗数には入りませんが、、



お弁当用の梅干しもゲットしました~!




あとはお米も買っときたいな~。。。






とりあえず今日のタイムセールでこれを狙ってます!!



腸活にー!!






パソコン工房のお得なキャンペーン

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.22 16:13:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.