3429291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.02.06
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





むふふ~( *´艸`)










ずーーーっと欲しいな~と思ってたイイホシユミコさんの食器。



ちゃんとBOX入りで届いたよーー(゚∀゚)♡






先月楽天Fashionでポチったモノ。









これこれ!!



これが欲しかったのよ~( *´艸`)




あとの2つは送料対策にw

 

ボディシートはダンナ用。ちとかわいすぎたか?(笑)

WECKのパッキンはヤバかったーー( ̄▽ ̄;)!
実はサイズを勘違いしてポチっててね。。
一番小さいサイズのをポチったつもりやったのに、、、
なんか届いた時にデカっっ!!って思ってね(笑)


けど、、、





このサイズ持っててよかったーーーーヾ(*´∀`*)ノ
パッキンはいつか買おう。。。と思ってたので結果的にちょうどよかった♪




で!!!アンジュールですよ!!






ホワイト(SUNA)が欲しかったので、これだけ在庫ありで良かったよー!!






シンプルな形もマットな感じもかわいすぎます( *´艸`)




架谷フミヨさんのコースターと一緒に使いたい!!





と、このコースター買った時からずっと思ってたので
念願叶って満足です(*´∀`*)♡






スープカップとして使いたいな~♪
結構たっぷり入るサイズなのでガンガン使います!!




お買い物マラソン絶賛開催中ですね!!




今月のマラソンは1回だけってウワサなので、、、
買い忘れのないように走ってます!!

今までのポチレポ→1~6店舗目




SPUの改悪が続きますが・・・( ̄▽ ̄;)





今月もSPUの条件をせっせとクリア頑張ってますww

昨日は楽天Fashionでお買い物~!

7店舗目



ダンナの冠婚葬祭用の黒の靴がダメになってて・・・。
下駄箱の中でカビルンルンが・・・Σ(゚д゚lll)
それに経年劣化で靴のインソールがボロボロになってたので
買い替えました。。。

これなら雨の日にも履けるからいいか!と思って。



この辺と迷ったけど。。。

 

アシックスがセール価格になってるのはお買い得ですね!!

まぁ、、いつ履くかわからんし・・・・(出勤はスニーカーなので)
お手頃価格のでいいよね。ってことで(笑)




セール価格になってるこれが欲しいなーーーーと思ってて。



西川ダウン、前から気になってるんですよね~。
やっぱり暖かいんやろか??

一応ダンナはカナダグースを持ってるので、、、



ダウンはいらんで。と言われてるけど・・・
もう10年近く着てるのでね~。。。
高品質ダウンをそろそろ新調してあげたい。。とも思う。。。




私もアウター欲しいな~。。

 




まだまだ走りますーーヾ(*´∀`*)ノ





セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.06 09:35:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.