3430313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.02.12
XML
カテゴリ:旅行
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




先月末にすんごい久しぶりに城崎温泉に行きました~!






もうかれこれ20年ぐらい前に行ったきり??
城崎もなんだかオサレな温泉街になっててビビったわ(笑)
駅もキレイになってました~。



カニカニ~。








玄さんもお出迎えw










ほんまは年末に行く予定やったけど、
すんげー大雪で特急列車が運転取りやめに。。。

1月の私の誕生日にリベンジ旅行ってことで!!





今回は大雪ではなく・・・・雨・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、無事にたどり着けてよかったです。


ちょうどお昼ぐらいに到着したので、、、、

ランチですよ!ランチ!!!!




やっぱ城崎は海鮮よねーーー!!!

ってことで城崎温泉駅から歩いてすぐの​『大幸商店』​さんへ~。



平日の12時過ぎ。
私たちがお店に入った時は、数組のお客さんがいたけど
まだ店内は空いてました~。






休日は混んでそう・・・。


私は海鮮丼にしたけど、ダンナは但馬牛!!!






あんまり期待してへんかったけど←失礼かw
めちゃめちゃ美味しいお肉でしたーーー!!

海鮮は当然美味しかったですよ!!!

うっかり写真撮り忘れたけど、しっかり地酒も飲んだよww



香住鶴の辛口!!これめちゃめちゃ美味しかったー!!



小鉢がホタルイカとか、、、最高やん(*´∀`*)






他にもめちゃめちゃメニューが豊富で、もちろん蟹もありましたよ!!
宿を素泊まりにしてここで食べてもよかったな~と思いましたよww


他にも美味しそうなお店いっぱいあったので、
また違うとこでも食べてみたいな~( *´艸`)





ランチ食べてからしばらくぶらぶらしてたんですが・・・




なんかすげー雨降ってきた・・・( ̄▽ ̄;)

なので雨宿りできそうなお店を探して・・・

『短編喫茶 Un』さんへ。


ここ!なんかすごく素敵な空間で♡
めちゃめちゃ色んな本が置いてあって自由に読めるんです!

セレクトショップも併設されてて、こジャレたお土産もいっぱい!

カフェメニューも美味しそうなモノばっかり~♪





レモネード生姜フレーバーで体もぽかぽかに。



宿のチェックインの時間まで、まったりしました(*´∀`*)

もちろん宿は楽天トラベルで予約!





ええ宿でしたー!!






つづく。。





セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ














新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.12 15:18:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.