3430251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.03.08
XML
テーマ:楽天市場(3816761)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




今日はミモザの日ですね~。






女性に感謝を伝えるイタリアの記念日だそうで。



昨日たまたまお花屋さんの前を通りかかったらミモザが売っててね♪

一緒におったダンナに、、、

「明日はミモザの日やねんて~。へー、ええなー。ミモザ欲しいわ~。。」

と圧をかけて(笑)、半ばカツアゲような感じで買ってもらいました( *´艸`)




しかし、、、






ミモザって飾るのムズカシィ・・・(;^_^A



 




やっぱり、フローラの大きいやつ欲しいな~。。

 




これぐらい、ピ――ンってなってくれたらええけど。。。(上の方を手で持ってますw)





とりあえず、枯れずに元気に育ってほしい!!
もっとフワフワのホワホワに咲いておくれ~ヾ(*´∀`*)ノ










ドライもいいね♡






リースも素敵♡








スーパーセールも終盤ですね!!




私はとっくに完走してますが→1~34~67~10店舗目



10日にまだちょっとお買い物予定( *´艸`)




久しぶりにリンガーハット欲しいな~。。



これ、ほんまに簡単にできて美味しいです!!
お鍋に材料入れて煮るだけですから(笑)
(詳しくはコチラのレポを→『楽天で買える!リンガーハットの長崎ちゃんぽん・皿うどんは美味しい』)





ふらんす3兄弟!?なにこれ!めちゃ気になるー!!







マスクも買っときたい。

 




愛用中のラロッシュポゼ!ポイント10倍!!



軽くて肌への負担はないのに、ちゃんとしっかりカバーしてくれる!
肌の色がほんまにワントーンアップします!!




ふるさと納税もしたいけど、、、



この海老いいなーーー!!




やっぱ海鮮に目がいく( *´艸`)

 

けど、、ふるさと納税は6月まで待とうかな。。。
ボーナス出るしww





いろいろ考えて買い物します^^





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.08 13:53:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.