3430065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.04.04
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




布引ハーブ園で食べたあまおうのパフェ♡






ロープウェイの中間駅近くのオープンカフェで食べれます♪
新神戸駅から登ってきたら、もうこの辺で瀕死なんですよね(笑)
なのでいつもここで栄養補給してます( *´艸`)

ここでよくラベンダーソフトを食べるんですが
この季節はあまおう!!!
ソフトクリームも濃厚でローズの香りもして美味しかったー!!




で、植物園の中に入ってるカフェで布引ハーブバーガー♡






これはダンナのお気に入りなんですが、バンズにハーブが練り込まれてるんかな?
すごいさわやかで美味しいんですー!!




で、展望レストランでビール飲むってのがルーティーンです(笑)



チキンとポテトのセットがあったので、それをアテにスーパードライを(笑)



やっぱりビールはドライが一番!!



生ジョッキ缶、家に常備しときたい(笑)









ディップソースが4種類も付いてて!!



  • マヨネーズ
  • ケチャップ
  • バジルマヨ
  • ハリッサマヨ

ハリッサが一番美味しかった~!
ピリリと辛くてビールがすすむ~( *´艸`)




ハリッサにも色々あるんやな~。。

 






標高400mで神戸の街が一望できる素敵な場所です♪








次はチューリップ見に行きたいと思います~( ´∀`)bグッ!





そろそろ情報収集せねば。。。

 





カメラも買わねば・・・。

 






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 13:25:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.