3429440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.04.10
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




久しぶりに五感でケーキ買いました♪





いや~!やっぱり美味しい!!
あぁ、、北浜のサロンに行きたいなぁ。。






そして、やっぱりスンヌンタイはかわいい( *´艸`)♡








16.5㎝プレートはケーキ食べるのに大活躍です!







お買い物マラソン始まりましたねー!!





本日はポイントアップがすごいですよー!!







これに、39ショップのポイント2倍も乗っかって!!



かなりお得では~!?
エントリーをお忘れなく~!




私は昨日のスタートダッシュで4店舗達成!←1~4店舗目


今日も朝からポチポチやっとります( *´艸`)


5店舗目



遂にコンデジ買いましたーーーー!!
私にしては大物買いーーー(≧∇≦)!



ほんまはコッチを狙ってて↓



けどね、、、ポチろうとした時には売り切れてたんです(´;ω;`)
日付変わった瞬間にポチろうと思ってたのに、、、、
こんな日に限ってダンナが残業で帰りが遅くなり。。。
結局夕食の片づけ終わったのが0時過ぎちゃってね。
そしたら売り切れたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ、、、1等100%ポイントバックキャンペーン・・・
参加したかったぜ・・・



最後までサイバーショットと迷いに迷ったけど・・・



お値段的にはこっちが魅力的なんですよねー!!




けど色々調べてルミックスにしようと思って。。



けど、どこのショップも納期が数か月かかるって・・・(;゚Д゚)
運良く即納のお店見つけれてよかったーーー!!
とにかく届くの楽しみにしてます♪





本日はポイント5倍デーなのでまだまだ走りますよー!!!





なんと52%OFFクーポン出てます!!



このパスタソース、ホンマに美味しいです!!



具もめっちゃゴロゴロ入ってて本格的なお味です♡









人気のこちらも半額クーポン!!





いろいろお得がいっぱいや~ヾ(*´∀`*)ノ♪




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 12:05:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.