3428915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.06.15
XML
テーマ:楽天市場(3816311)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





ちょっと前に新しいエアコンを買いました→

今回買い替えたのは寝室のエアコン~。










初めてのダイキンさんです^^



私は公式ショップから買いましたがエディオンさんで。
2021年製のモノをもうちょいお安くゲット( *´艸`)

エディオンさん、工事の方もすっごい礼儀正しくて丁寧で♪
家電は楽天の中でもジョーシンかエディオンで買う事多いですが
どっちも今のところすごく対応いい感じで満足してます!





今まで使ってたのはシャープのエアコン。



プラズマクラスター効果を期待して買ったけど、、、
よ~わからんかったなぁ・・・(;´∀`)

めちゃめちゃ長い間使ったよな~。。。と思ってエアコン見たら、、、
2007年製って書いてあった・・・(笑)
えーーーと、、、せやせや。結婚した年に買ったんやったわww
かれこれ15年以上も酷使してしまった・・・(;^_^A
ブラック企業でごめんよ。

15年経っても、全く壊れる気配はなかったんですが・・・
まぁ半導体不足問題とかもあるし、在庫があるうちにと思って。




わたくし、家電には全く興味がないのでw
な~んのこだわりもなくてね。。
ただ、なんとなく、どっかでダイキンのエアコンいいよ~!
って聞いたような記憶があって←なんて曖昧な・・・

だから次買うならダイキンにしよっかな~。
ぐらいのレベルで選びました(笑)

1つだけ条件を付けるとするならば、、、
お掃除ロボ機能・・・いらん(・∀・)ってことぐらいで(笑)

お掃除ロボ付いてるだけで、エアコンクリーニング代めっちゃ高くない!?
しかもあれ、そんなに役に立ってるんか??とずっと思っててね(;´∀`)


そんな訳でいたってシンプルなエアコンにしました。








もうすでに寝る時使ってますが、快適快適♪





ちゃんと冷えるし、冷えすぎてつらいってこともないです( ´∀`)bグッ!




あとはスーパーセールでポチったこれ!!



これが届いたらエアコンに取り付けます!!
クリーニング業者さん談ですが、これをエアコンに付けてる家と
なんも付けてない家では、エアコン内部のカビの量が全然違うらしい。。。
すげーーー。そんなに効果あんの??( ゚Д゚)ってことで、使ってみます!




あ、ちなみに我が家の寝室、めちゃめちゃ狭いんです~(;´Д`)



せまーーーーい!!!



これじゃエアコンの取付工事出来ひんよな~と思って、
朝から全力で部屋を片付けましたよ(笑)


ベッドも移動させてスッキリーーー!!!





引っ越しの時以来ですよ、こんなに床が広がってるの見たん(笑)
ベッドの下とかホコリすごかった~(;´Д`)
やっぱりこまめに家具は移動させて掃除せなあきませんねぇ・・・


ちなみに扇風機はアイラブ無印♡



私が買った時より結構値上がりしてるけど・・(;´∀`)
DCモーター、静かでいいです♪風もめちゃ優しい~。




狭小マンションに布団乾燥機は必須アイテムです。




布団、干せるほどベランダ広くないからね~(;´∀`)



次買うなら絶対オシャレなやつ買う!!

 


  
 

出しっぱなしでもかわいい(*´∀`*)
これがあれば、天候に左右されずいつでも布団フカフカです~♪





本日はポイント5倍デーですね!!




ポイントアップが重なってお得な日です~ヾ(*´∀`*)ノ






私も次回のマラソンまで待てないモノをちょこっとポチ。


ダンナのスマホ用フィルムを。。



もう、、ええ加減にしてくれへんかな~ヽ(`Д´)ノ!?
ってぐらい割れるんですよ、、前まで使ってた強化ガラス。。。
この数か月で何回買い替えたか。。。
そんな雑に扱ってないと思うんですけどねぇ。。(もちろん落下とかもない)
なので違うお店で買うことにしました。
これは大丈夫そうかな~?と期待を込めてポチ!




あ、ついでに私のスマホ用もポチ。







また後日詳しくレポしますが・・・スマホ、機種変します!!
我が家は夫婦とも、ずっとXperiaを使ってるんですが・・・
今私が使ってるAceがクソすぎて・・・(;´Д`)

我慢できんくなりました(笑)




後はダンナの腰痛対策グッズをちらほら。。





 

とにかく飛行機でずっと座ってるのが辛そうで・・・
見てるこっちもつらい・・・(;´Д`)

なんとかマシにならんかねぇ・・・。




後は次回のマラソンで・・・

 

これ欲しいーーーー(≧∇≦)!!
scopeさーーん!素敵すぎるーーーー♡





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.15 13:45:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.