3437411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.08.13
XML
テーマ:楽天市場(3820142)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






むふふ~。



淡路島オニオンピザ!!





これあったら、ほんまに便利!!



焼き立てのピザをすぐテーブルに持って行ける~♪











昨日もご紹介した淡路島の冷凍ピザ。









こちらのセット!!



今なら40%OFFクーポン使えますよー!かなりお得!





冷凍庫がもうパンパンでして・・・(;´∀`)
届いたその日に食べてしもたっていうねww








冷蔵庫で完全解凍してから、フライパンで2~3分焼いて、、
そのまま魚焼きグリルで3分ぐらい。





魚焼きグリルやと、ちょっと焦げやすいけど、、、





アツアツの状態で食べれますよーー!!!



まずはマルゲリータを。。
もうとにかく、チーズが美味しいーーーー!!!









あ、たまたまコープさんで見つけたから買ってみたこのビール。






フルーティーでめっちゃ飲みやすかった!!



いや~、ビールはアサヒスーパードライ一筋ですが←どーでもええ情報w
やっぱり北海道ファンとしてはサッポロビールもLOVEでございます♡







スンヌンタイの16.5㎝は取り皿としても使いやすいですよ!





トマトソースも生地も美味♡
今回はバジルが入手できんかったから、足せんかったけど。。。
我が家はいつもバジルもりもりにして食べてます( *´艸`)



やっぱベランダで育てようか。。。

 


今年はなんも育ててへんけど、、
やっぱりベランダにハーブあると便利でいいですよね^^





2枚目は、チチニエリ。
イタリア語で「しらす」だそうです。






ピザボード、あると便利w








淡路島産の釜揚げしらすのピザ!これがまたトマトソースと合う!!






しっかり魚介の風味を感じますよー!!
結構あっさりした感じで、NO胸やけって感じです(笑)







サラダしか用意してへんかったけど、、、





ピザ2枚食べたところでお腹いっぱいになりましたー!!
老夫婦か・・・(;´∀`)



なので3枚目の淡路島オニオンピザは、次の日のお昼ごはんにしましたww





今度はサラダとスープも作ったよ。
何も考えんとオニオンスープ作ってしまった・・( ̄▽ ̄;)
オニオンピザにオニオンスープww


 


そして昼間から当たり前のようにビールを飲むww



これもコープさんでゲットー!!
北海道愛!!(笑)

フライドオニオンが乗ってて、めーーっちゃ玉ねぎを感じる1枚でしたww
これでもか!ってぐらい淡路島の玉ねぎ入ってますが、めーーっちゃ美味しかった!


さすがにピザ1枚をダンナと半分こじゃ、ちと物足りひん感じやったけどw
まぁ食べ過ぎよりいいでしょう!って感じのお昼ごはんでした(笑)




とにかく、ここのピザはすーーーごく美味しいので大好きです♡
またリピしよ~ヾ(*´∀`*)ノ






プリュのフェイスマスク、お得なクーポン多数出てますよー!!

 

大容量でガンガン使える!しっかり潤うしコスパ良すぎます!!






どんまいさんもお得祭り~!!

アウトレットのおでんが気になるーーww



夏は冷やしおでん!!いいですね~、食べてみたい( *´艸`)





ビャンビャン麺、、、めっちゃ気になる(;゚Д゚)!



半額クーポン出てますよー!!!






前から気になってる冷やし中華も半額クーポン出てます!!



レモンスープめっちゃ気になるー!!爽やかで美味しそうー!!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 13:20:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.