3429305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.08.18
XML
テーマ:楽天市場(3816376)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



前回のお買い物マラソンでポチってたチーズケーキサンド♡





これ、前々から気になってたけど今まで買ったことがなくて!!
初めて食べたんですけどね、、、、
これがめーーーーっちゃ美味しかったーー(*´∀`*)♡













こちらのサンドですー!!



手土産としても人気のスイーツですよね♪
色んなブロガーさんが絶賛されてたので気になってたんです( *´艸`)





ここのショップさんは、ほんまどれ食べても美味しい~♡







かわいいギフトBOXに入って届くので、、、







ほんまちょっとしてプレゼントとしてめちゃめちゃ使えますよ!!








素材にもこだわって手作りされた体にやさしいスイーツ。








今回はプレーンを選んでみたけど、





やさしい甘さでしつこくない!
クッキーはしっとりしてて、こちらも甘さ控えめな感じがいい!!
けどチーズのコクやバターの風味はしっかり感じられます(*´∀`*)

これは他のフレーバーも食べてみたいぞー!!



この選べるセットいいなー!!!




明日からお買い物マラソン?的な買い回りですね!!




スタートダッシュの半額クーポンが出てるので狙い目ですよー!!

 



けど、3980円以上の購入が対象って。。。
普段のお買い物マラソンの方が私には達成しやすいです(;´∀`)

ってなわけで、今日のご愛顧感謝デーでちょこっとお買い物しましたー!




ずーーーーっと欲しいな~と思ってたドリッパー。



けど、お高いのよね~(;´∀`)と思ってなかなか買えず・・・
でも楽天ファッションで見つけましたー!!!
しかもスーパーDEAL対象やないか!?

今月のSPUまだクリアしてへんかったし、
スーパーDEALで10%ポイントバックやし!!

ってことでポイントでポチっとしちゃいました( *´艸`)♬



他にも欲しいアイテムありまくりで困る(笑)

  


 


もう今さら夏服買うのもな~。。。
けどまだまだ暑いし秋服買うのもな~・・(;´Д`)
とか思い悩んでたんでちょうどよかった!!(笑)
楽天ファッションは服飾雑貨以外も多数取り扱ってるので
SPUを毎月クリアするのはわたし的には難しくはないですw




あと、楽天ブックスでの買い物まだやから・・・




ダンナのお弁当用の保冷バッグを探してて。
これとか良さそうやな~。




これめっちゃかわいいけど。。



かわいすぎる??(笑)




明日からの買い回りもちょこっとチェック。。。







レンチンで美味しい唐揚げ!



まるで揚げたてのように美味しくできますよー!!
半額クーポン出てます!!






来月はスーパーセールですもんね!!
よーーく考えてお買い物せねば~。






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.18 12:57:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.