3448391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.01.09
XML
テーマ:楽天市場(3826388)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



すっかりコスメジプシーなわたくし。。





色んなブロガーさんが紹介されてて前から気になってた
オルビスユーのお試しセットをポチってみました。





やっぱり老いのせいか・・・
今まで乾燥とか全く気にならんかったのに、
最近めっちゃ乾燥してるやーーん!!って感じることが多くて(;´Д`)

なので最近はアンチエイジングとかって言葉に反応してまうw



前まで使ってたエヌオーガニックも結構いい感じやったんですが。。



とにかく香りがいい!!めちゃ癒されます!!


なんか、最近これじゃ物足りんな~。。。
と思い始めて・・・



で!オルビスさん!!
洗顔はまだ使ってないのでわかりませんが。。。

なんかめっちゃいい感じでした(*´∀`*)



特に化粧水!!
割とトロっとしてるけど、スーっと伸びてしっかり保湿!って感じです!




乳液の方も。。



クリーム?のような感じですが、
こちらもス―っと伸びてベタつかない!!


これは、、、ちょっとトライアルセットがなくなっても
リピしてみたいかも( *´艸`)

まぁ、わたしは何を使っても最初はすごい感動するんですよね~w
で、何か月も使い続けていくと。。。
最初の頃の感動が薄れてるというか・・・(;´∀`)

なかなか自分にピッタリのコスメって見つけられへんねんな~と
悩ましいアラフォーです。いや、、もうすぐアラフィフか!?
老いって・・・・大変・・・(笑)





お買い物マラソン始まりますね!!!







バレンタインの季節ですかねぇ・・はやいなw



クラブハリエさん、すぐ売切れてまうんでね~。
今年こそ買えるといいな!




開始2時間限定の半額クーポンも要チェックです!!



ここのチョコレートも美味しいですよね♪
まぁクーポンはいつも瞬殺ですが・・・(;´∀`)




Paticoさんからも半額クーポン出てますよ~!!



もう、これめっちゃ濃厚で美味しいです!!






ひと切れでかなり満足~ヾ(*´∀`*)ノ
マラソン中は半額になってて、更に半額クーポン使えるとか、、
めちゃめちゃお得ーーーー!!!






ここの半額クーポンが気になる~。。

 

ごまのおやつなら、ちょっとはヘルシーか??(笑)





こんにゃくベーグルも半額クーポン出てますね!!



めっちゃヘルシーやのに、モチモチしてて美味しいです!!





ちなみに、こんにゃくは全く感じられませんよ。
臭みとか全くないのでめちゃ食べやすい~!!
冷凍保存も出来るのでまとめ買いしてストックしとこかな~♪




今年最初の買い回り!
気合いが入りますね!ww







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.09 11:12:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.