3448595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.01.17
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




お買い物マラソンでポチってた
ダンナのカーディガンが届きました~♪




商品写真よりは落ち着いたグリーンやった( ´∀`)bグッ!




こちら!!



現在は40%OFFですが、マラソン中はなんと57%OFFでした!
なので1892円でゲット出来ましたよ~( *´艸`)♡

安定のcoenで(笑)
うちのダンナはチビッ子なのでw
なかなか合うサイズがなくてね~。。
coenはSサイズが豊富なのでよく買います!!

って、まぁこのカーデはSは売り切れててMサイズをポチったんですが(;´∀`)



そこまでダボダボな感じもなく。
ゆったり目に着られて、結果Mでよかったんでない?って感じですw






カラーも、ほんまはベージュがかわいいかなと思ったけど・・・



これまた売り切れやったので・・・




ぺニーズ別注。





これはイヌなのかキツネなのかでダンナとひと悶着ありました(笑)
ぺニーズのアイコンであるフォックスワッペン。って
商品説明が書いてあるので、キツネやろ!!と言い張った私が正しい(笑)





もうちょっとペラペラの薄めなカーディガンかと思ったけど。。



結構しっかりめ!
まぁこの色なら春先でも着れるでしょうってことで!





けど春用にやっぱ白っぽい色が欲しいかも・・・


シップスのこれもかわいいな~と思ってたら、、、



これもぺニーズやった(笑)
けど、Sサイズがあるんよね~。。やっぱこれええなw




これもええな~と思ってるけど、、、



うーーん。Mやと大きいかもな・・・





こういうワッペンかわいくない??

 

・・・と思ったんですけどね、、、
アルファベット1文字がイヤ!って言われてしまい・・・
ダンナの好み、謎・・・(;´∀`)



とりあえずもう1着ぐらいカーディガン買おうと思ってます。
あわよくば、私も借りて着ようと( *´艸`)





全国旅行支援、、もう終了してる自治体もある。。。



お得ですもんね~( *´艸`)
私もまた北海道行きたい!!!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 14:52:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.