3430081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.02.05
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



楽天でポチったクナイプが届きました♪





わーーーい!いっぱいや~♡




こちら!!






最近は特にこのスパークリングタイプがお気に入りで♡








タブレットなので使いやすい!!

 



入浴剤を入れるのと入れへんのとでは、
体の温まり方が全然ちがいます!!
あと、お風呂上がった後も、冷めにくいと思う!
寝るまでポカポカしてるし、ぐっすり眠れる気がする~。
冬は特に手放せないアイテムです(*´∀`*)





お買い物マラソン始まりましたねー!!






私はとりあえずスタートダッシュで3店舗→




本日はポイント5倍デーなので!!



朝からポチポチやっとります( *´艸`)




4店舗目



気になってた蒟蒻ピザをポチ!!20%OFFになってます!




ここの蒟蒻ベーグルをよく買うのですが、、









これこれ~!




カロリーも低くて食物繊維が豊富でヘルシー!!






そしてモチモチしててすごい美味しいんですよ~。
野菜いっぱい挟んでサンドにするとよりヘルシー!!

ピザも美味しそうなので楽しみです( *´艸`)






5店舗目



前に買って美味しかった雑穀米をリピ。
今ならスーパーDEAL対象でポイントバックあり!!







6店舗目



ずーーーっと健診で引っかかってたダンナのコレステロール値。。
これを続けて飲むようになって、なんと!今回の健診では
数値がギリギリセーフに!!(笑)
ずっとオーバーしてたので、下がったのはこれのおかげか??
しばらく続けてみようと思います。




まだまだ午後も走りますよーーーー!!



前にポチって美味しかった鯛!
半額クーポン出てるので欲しいーー!!





すんごく美味しいスモークサーモン!



30%OFFですよー!!
めっちゃ分厚くてすごい美味しいんです♪
無添加なので安心して食べられます。





せり鍋を食べてみたいから、、、



これをポチってみようかな~と。。






いつも拝見してるブロガーさんが、、



ここのパンを大絶賛されてたから気になる~!
本日限り20%OFFクーポン出てます!











新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 13:32:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.