3457295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) New! Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) New!  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…
 神風スズキ@ Re:お弁当に欠かせない梅干し(05/30) Good evening.  晴れて爽やかな天気でし…
 和活喜@ Re:気に入ってリピしてる無印の洗濯ネット(05/29)  こんにちは、木曜日。福岡宗像は曇天で…
 和活喜@ Re:気に入ってリピしてる無印の洗濯ネット(05/29)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





じゃじゃーーーん!!







『エル・ショップ』さんで、、、







ずーーーっと欲しかったタンバリンのカップ&ソーサーを
運良くゲットできました~ヾ(*´∀`*)ノ

たまたま見た時に再入荷されてたーー♡♡





ホワイトがね、、、
どうしても欲しかったんですよーーーー。









このプレートと一緒につかいたかったんだぁ(゚∀゚)







やっぱ白よね~♡







ピンクもちょっと欲しいな。。と思ったけど。。。





友達が誕生日プレゼントにくれたライトブルーとの組み合わせも
結構ツボ( *´艸`)♡


割らんように大事に使います!!



エル・ショップさんはリーベイツ経由で楽天ポイントもたまるー!!

リーベイツお友達紹介キャンペーン

お得にゲットだぜ( *´艸`)






スーパーセールもいよいよ終盤ですね~。





さすがスーパーセール!やっぱりお得がいっぱい!!

今までのポチレポ→1~56~1112~14店舗目




今日は12時からエビを狙ってたんですが。。。



見事に撃沈・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃそうか、、、先着5名やもんな・・(笑)



この蟹も狙いたいけど、、、



多分無理やろな・・・( ̄▽ ̄;)






このサバが気になるーーー!!!



知床なんて、、、絶対おいしいヤツや!(笑)




ハンバーグは買おうかなと迷ってるうちに、、、



売切れてるーー( ノД`)シクシク…





あんじゅの食パンは買っときたいな~。。



昔は近所に住んでたから、たまに買いに行ってたんです~。
ここの食パン、マジうまいです!!ふわっふわ~(*´∀`*)





明日はこのお肉狙いたい!!







あ!お米買っとこ!!






まだまだ買うぞーーーー!!
どんだけオーバーランww







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.09 13:06:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.