3430931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.22
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




もう、、、、今回のWBCがスゴすぎて!!
何も手に着かなかった昨日今日です(笑)

世界一おめでとーーーーーー!!!

毎試合毎試合、めっちゃ泣けたーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回どんだけええ試合すんねん・・・ってww


オオタニサン、マジすげぇわ。。。
神様も!!打ってくれてマジ感動!!!

やっぱり私はサッカーよりも野球が好き( *´艸`)






前回の買い回りでA2ケアスプレーをポチってました。






もうね、我が家のキッチンや水回りには欠かせない存在!!
消臭効果がバツグンです!!


こんなとこにも値上げの波が・・・

 

4月1日から価格改定・・・(´;ω;`)
今のうちにストック買っておきたい!!







お買い物マラソン始まりましたね!!






私は昨日スタートダッシュで3店舗!!




1店舗目



争奪戦やった半額クーポン!!なんとかゲットできました!
あまおうを半額でゲット( *´艸`)楽しみ~♪





2店舗目

 

大好きなPaticoさんでも半額クーポン使ってポチ!
ベイクドチーズケーキはマラソン中半額ですよー!!





そこから半額クーポン使えたのでかなりお得!!
濃厚やけど、しつこくなくて!!!めちゃ美味しいチーズケーキです。



テリーヌショコラは、もうほんま濃厚で!!





すっごく美味しいので冷凍庫にストックあるとウキウキしますww






3店舗目

 

いつもはお刺身を買うのですが、今回はカマをポチ!!


5000円以上で40%OFFクーポンが出てたので、、

 

追加のカマをポチ(笑)



前におまけでいただいたカンパチのカマが美味しすぎて!!







これは絶対お値段以上やと思う!!




クーポン出てる時にまとめ買いです( *´艸`)





そしてそして!!!

4店舗目



ヴィンテージブラウン!!このお値段なら買っちゃうよねー(≧∇≦)
おひとり様1枚限り!!迷わずポチです!!ww



一緒に、、、



ヘレマグの新色も買っちゃった( *´艸`)♡
これは届くの楽しみ~!!



アメジストも今ならお買い得なんだよな~。。

 

欲しいな~。。。迷うーーー。。。




64%OFFクーポン!!これはポチっとこかな!!







大阪王将の炒飯と餃子、、明日半額セール!!



欲しいな~、これあったら便利やな~ww





人気の唐揚げも半額になるよー!!






25日を待ってる感じですが、、、まだまだ走ります!!

 




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.22 13:46:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.