3451705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.05.04
XML
テーマ:楽天市場(3827970)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




限定クーポンをいただいたので♪





アームカバーを買ってみたよヾ(*´∀`*)ノ




こちらの2点!!

 




まずは車の運転中に!!と思ってポチったこちら。



カッティングタイプの方にしてみました。




ダンナ用にです、はい。





何が良いって、これ、、、





接触冷感なんですってよ!!




暑いのを特に嫌うダンナでもこれなら使ってくれるはず!!
確かにサラッとしてて気持ちが良いです♪



接触冷感で持続冷感でUVカットで吸水速乾で高伸縮3D設計!!
一体どんだけの機能を兼ね備えているんだい??(笑)



薄いしかさばらへんから持ち運びにもGood( ´∀`)bグッ!
そしてすぐ乾くなら、旅行に持って行くのにめっちゃええ!!!

いつもね、北海道で長時間運転したらね、、、
焼けるんですよ、ダンナの右腕だけ(笑)
日焼け止めも一応塗ってるんですが、
それでも赤くなってヒリヒリするそうで・・・

これがあれば、日焼け対策にもなるはず!!!
もう常にバッグの中に常備しておきたいと思います!!!





で、自分用にも買ってみた。






こちらは2枚セット。



チャコールグレーとオリーブにしました。
ほんまはリネンが欲しかったけど私がポチった時は売り切れてました・・





オーガニックコットン100%!!





最低限のゴムで締め付けなし!!







58㎝の長さで二の腕から指先まですっぽり隠れます!







これももちろん日焼け対策にも使えるし、
冷房対策としても活躍してくれます!!

そして私は山登りの時にも使いたい!!
これがあれば気にすることなく半袖Tシャツで登れます( *´艸`)



え、、、なんでもっと早く買わんかったんやろ??
めちゃ快適ですやん、、アームカバ―(笑)



こちらも気になるー!!





とにかくこれからの季節には必需品!!となりそうです。
くるっと丸めてバッグの中に常に入れておきます!!!

#PR






今日の気になるモノ。



期間限定クーポンでめちゃめちゃお買い得になるーーー!!
902円OFFですってよーー!!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.04 11:49:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.