3445878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.04
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪



早速洗濯したよ~!!






ふっふっふ( *´艸`)




干してるだけでかわいい♡
早速使うぞーーーヾ(*´∀`*)ノ






始まりましたね!スーパーセール!!





私はとりあえずスタートダッシュの争奪戦はあきらめて。。。



とりあえずレンタカーを予約しました~!!
クーポンも使えてお得に予約できた( *´艸`)



そしてお買い物しよーー!!と思った頃には
もうクーポンもなかったし、狙ってたのは売り切れてたし・・・
早すぎるで・・・(´;ω;`)ウゥゥ



それでもとりあえずお得なモノをゲットしたよーー!!!




1店舗目



前から気になってた水谷水産さんでポチ!!
これはかなり楽しみですーーー!!!


ちなみに明日10時からのタイムセールのこちらも気になる。。




ここのお魚すごい美味しい!って評判なので楽しみです♪

 

父の日のプレゼントにも良さそう(*´∀`*)






2店舗目



こちらもすごいお買い得やったので!!!
気になったからポチってみた~ヾ(*´∀`*)ノ
これで、しばらく晩ごはん助かるわ~ww
明日まで待ってたら売切れそうやったのでポチ。




あと、このお肉は狙ってます!!



これだけ入ってこのお値段はかなりお得ー!!





毎回半額になったらポチってるピザ!!

 

ここのピザ、ほんまに美味しくて!!
チーズが美味しすぎるのでいつもモッツァレラチーズセットにするけど。。
今回はケーキの方をポチってみようかな~( *´艸`)♡





桃は予約する予定!!



クーポン出てるからお得!!






あと、これもリピ予定!!



結構日持ちもするしシャキシャキで美味しい!!






久しぶりにラーメン買おうかな~!



半額です!!これ、ほんま美味しいんです!




明日一気に走りますーーヾ(*´∀`*)ノ





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 21:54:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.