3447989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.08.18
XML
テーマ:楽天市場(3826230)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)












前々から気になってた、、、






これを買ってみました♪





とにかく最近コスメジプシーで・・・(;´∀`)
クレンジングも探しさまよっており、、、迷走中。。

ここ数年はジェルを使ってましたが、、

 ​​

このあたりを愛用してました。
まぁ、可もなく不可もなく的な??
特に大きい不満もなく使ってたんですが。。。。

なんか、もっとええのないかいな~??と突然思い立ってね←なぜ?w



それでしばらくファンケルのマイクレ使ってました♪



おぉ~!なんかええやん!!(゚∀゚)って感じやったので
しばらくこれを買ってたんですが、、、


なんか新しく出たこれがスゴイらしいと聞いて←なんて中身のない情報w




買ってみた次第でございます。





で、実際使ってみたよ。



オイルが黒い!!さすがブラックww

これがなかなかしっかり落ちる!と感じております♪
ノーマルのオイルより、なんというか、、肌に密着してる感じ??
けどさっぱりした使用感でベタつかず快適~!!
まだ使い始めたばっかりですが、、、
使い続けると毛穴もキレイになるかも??いや、なってくれ!という願望w

あくまでも個人の感想ですが、、、私の肌には合ってる気がします♪



次は詰め替え用買ってみよ♪
とりあえず、クレンジングはしばらくコレで!!

化粧水にはしばらくコレを使い続けようと思います!!

​​


まだどれにするか決めきれてへんけど・・・(;´∀`)
やっぱこれを買うかな~。







本日はご愛顧感謝デーですね!!

毎月18日いちばの日は楽天市場ご愛顧感謝デー 全ショップ対象ポイント最大4倍 ダイヤモンド会員様ポイント4倍 プラチナ会員様ポイント3倍 ゴールド会員様ポイント2倍 対象条件 エントリー後にご購入



今月はお買い物マラソンもうないかな??
明日から39ショップ買い回りが始まるかも、、ってウワサですが・・(;´∀`)
39ショップの買い回りは1店舗で3980円以上のお買い物が条件なので
ハードルが高いーーーー(;´Д`)

なので、必要な物だけ今日ポチっとしました!!
あとは来月のスーパーセールに備えます!!



今月、楽天ファッションでのお買い物がまだやったので。。



やっぱ買っちゃったなーーー(≧∇≦)!!
前からすごいかわいいな~と思って目をつけてたんですが、、
なんせお値段がかわいくなーーーい!!ww
けど、うだうだ迷ってたらあっという間に完売に!!
あーーー、、、やっぱ買っとけばよかったーーと後悔してたら
再販されとるーーー!!(゚∀゚)
ってな訳で、ポイントもあるし思わずポチ(笑)
スーパーDEAL対象で20%ポイントバックです!これはデカい!




このセールのワンピもかわいいなーーー!!

 



かぐれのこのブラウスもかわいいーー!!

 




トップスも欲しかったんやけど。。。

 

今ならセールになっててお得!!
秋まで着られそうな色を買えば、めちゃお得感ですよね( *´艸`)←関西人w





アイスコーヒーもなくなったのでついでにポチ!



ここの水出しコーヒーが美味しすぎて好きです( *´艸`)
香ばしくて好き♡





楽天ブックスでもお買い物~



肌触りの良いマスク。おやすみ用に使ってます♪



SPUも無事にクリアですヾ(*´∀`*)ノ



ポイントでちょこっとだけ買い物するなら
今日の感謝デーで買った方がお得かな??


とか言いながら、お買い物マラソンが始まったら結構ショックやけど(;´∀`)
まぁ、来月のスーパーセールを待ちますw







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 14:00:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.