3438819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.09.17
XML
カテゴリ:スピッツ



こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




いや~、行って来ましたよ!城ホール!



ロックロックこんにちは!
スピッツ主催のライブイベントでございます。


ロックロック、ここ数年はマジでチケットが当たらへん!!
えっと、、最後に行ったのいつやったかな??
と記憶をさかのぼってみたんですが、、、、


多分2016年のロックロック!





この時も城ホやったなーーー。。





確かこの年はミスチルが出たんですよね~。
私が行った日はミスチルじゃなかったけど・・・(笑)

アニバーサリーイヤーにしか行けてない・・
いや、行けるだけありがたいんか・・・(;´∀`)



今回は25回目のロックロックってことで!!
また城ホ!!大きい会場やとチケット取れるやろ~。。
って思ってエントリーしまくったけど全落ちでしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。

で、前日の直前販売でステージサイド席?みたいな感じのチケットを
根性でゲットしましたよww


昨日9月16日は、、、



    1. 真心ブラザーズ

    1. ズーカラデル

    1. あいみょん

    1. スピッツ


この順番でした!!

あいみょんを生で見てみたくて16日にしたんですよね♪
これがもう。。。。最高でしたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
あいみょん、、、すげーわ。。



MCでスピッツファンを泣かせて帰っていきましたよww


普段、ネタバレはあんまり書かないようにしてるんですが、、
ロックロックはネタバレ関係ないかな??(笑)

ちなみに今年のカバー曲は、藤井風の「きらり」でした~。意外!!
あ、2016年のロックロック行った時は「女々しくて」やったんですよ(笑)
これがめちゃめちゃ盛り上がってて!!
マサムネもスピッツの曲にしたいぐらいお気に召したそうで( *´艸`)






やっぱライブは最高ーですね♡♡♡

ただねぇ、、、
マサムネ、コロナあがりでちょ~っと喉の調子が。。って感じやったので
あんまり無理せんと、ゆっくり治していただきたい(´;ω;`)ウゥゥ

言うてる間に、ひみスタツアー後半がスタートやしなぁ。。
どうか、、、ご無理なさらずに。。。


とりあえず、、
年末の神戸公演を励みに毎日生きていきたいと思います( *´艸`)



アリーナツアーはどんなかな~??
1回でもホールツア(→)ーに参戦できたのがハッピーすぎる!!



​ ​



​​ 


早く12月にな~れ~ヾ(*´∀`*)ノ






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.17 17:59:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.