3433813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.12.26
XML
カテゴリ:旅行
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています













こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





先週、名古屋へ1泊で行っておりまして。。。




はいーーー!!!スピッツ遠征でございますーーヾ(*´∀`*)ノ






ブロ友でスピ友のyukiさんがチケットを取ってくれて♪
しかもとんでもなく良席!!神席!!で、すんごいシアワセな時間~♡




ライブ後にしっかりツアトラも見て!!






とにかくHAPPYな時間を過ごさせてもらったのですが。。






yukiさんが手配してくれたホテルもめちゃめちゃ快適で!!






その名も『変なホテル』!←いや、ネーミングよ(笑)


こちら!!





地下鉄の伏見駅から徒歩1分とかなり駅近!
これはなかなか便利です~♪

なんというか、、めっちゃ最先端な感じでね。
事前チェックインを済ませておけば、エクスプレスチェックイン機に
QRコードをかざすだけてチェックイン手続き完了!っていう。。。
ほんま10秒でチェックイン完了!って感じでした~。

チェックイン前でも手荷物を預けられるロッカーがあって!
これがまためちゃ便利でした~!!


お部屋も広くて快適!!







ドアの前が広いのがすごく良い~!!







テレビは壁掛け~。






なんつーか、ムダのないシンプルな感じで。。好き!!(笑)







ベッドはフランスベッド社と共同開発したマットレスを使ってるとかで!





いや~、ライブで立ちっぱなしでバッキバキになった体を
かなり癒してくれましたよ( *´艸`)
翌朝は目覚めスッキリーー!



そして全室にLGスタイラー完備!!







気になるニオイ、シワ、ホコリ、花粉をリフレッシュ!!







焼肉屋に行ってもこれで平気やで!!行ってへんけどな。









水回りもキレイ。





ユニットバスでしたが、しっかりお湯に浸かって温まりました♪

お隣の部屋に泊まってたyukiさんとも言ってたんですが、、
周りの音が全然響かなくて!!へ?ほんまにお客さん泊ってる??的なw
めーーっちゃ静かに眠れましたよ~。

とにかくめちゃめちゃ快適でした♪
名古屋行くならまたここに泊まりたい!ってぐらい気に入りました♡




マジでここ最近泊ったビジホの中で1位です!

いいホテル探してくれてありがとーー!!yukiさん♡




ゆっくり温泉行きたいね~(*´∀`*)









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 14:32:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.