3431035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.10
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています











こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪



今月初めにポチってたフルーツ盛り合わせが届きました~!!





めちゃ豪華―(゚∀゚)!!




こちら~!!






柑橘多め~^^








楽しみにしてたのはこっち!!





いちごが2パック( *´艸`)
紅ほっぺときらぴ香~!!
どっちも大粒の立派なイチゴです♡
ええ香りするし、食べるの楽しみです!






スーパーセールもいよいよ終了ですね!






今日はポイントアップデー!





私はすでに完走してますが→1~10店舗目

めちゃめちゃオーバーランしとります(;´∀`)


11店舗目



毎日雑穀米を食べてるので消費が早い~
タイムセールでお得にポチです^^






12店舗目



こちらもタイムセールでお得にポチー!!
一人おうちランチにめっちゃ重宝しそうです( *´艸`)






13店舗目



前回のスーパーセールでポチってめっちゃ美味しかったので!
ちょうどなくなったからリピ買いです( *´艸`)
今まで食べたどのタルタルソースよりも美味しいです!!マジでw





14店舗目



お弁当用にポチ!
無添加なのがウレシイです( *´艸`)






15店舗目



狙ってたマウスウォッシュが売り切れたので・・・
こちらはクーポン使ってお得にゲットできました^^






16店舗目



防災用のストックとしてポチ。
持ち運ぶなら2Lより500mlのが便利かな~と。。





17店舗目



20%OFFクーポン有!
ここの麺はほんまに美味しくて^^
グルテンフリーの麺の中ではダントツに美味しいです!!






18店舗目



前から気になってたのでポチってみた!
ステイン除去、、ずっと悩まされるーー(;´Д`)
スーパーセールでお得になってます♪






19店舗目



良さそうなフェイスマスクが訳ありでお買い得に!!
スーパーDEAL対象でお得にゲットできました( *´艸`)






20店舗目



毎日飲んでる睡眠サプリ~
買い回りイベント中は1000円ポッキリになることが多いので
そのタイミングで買い足してます^^



と、気づけば20店舗・・・(;´∀`)
あんまりオーバーランするつもりなかってんけどな~。。。

でもラストの39%OFFセールも気になるー!!

やっぱ餃子がアツいですよねーー!!

 

冷凍庫にあると心強いんだよなーー( *´艸`)



けど、冷凍餃子はこれが一番好き!!



皮がモチモチで美味しいんですよーー🤤
39%OFFはアツい!!!




レンチンで美味しい焼き芋もセールに!!






ヘルシーおやつに干し芋もいいよね~🤤








無添加のお魚惣菜も39%OFF!!



これは便利そう~^^





これ美味しそう!!



ちょこっとおやつに良さそう~^^





高級梅干しもセールに!!




あれこれ気になるーーー(;´Д`)
みなさまもお買い忘れのないように~!!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 20:12:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.