3430641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.24
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています












こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


お買い物マラソンでポチってた雑誌が届きました。








こちら!



楽天ブックスでポチー!!




一緒にこれもポチったので、、、



スーパーDEAL対象で10%ポイントバック!!


今月のSPUは達成です~ヾ(*´∀`*)ノ





で、欲しかった付録^^





L.L.Beanのスマホショルダーです♪



撥水素材の多機能スマホショルダーってことで。





個人的にはもっとコンパクトなサイズが良かったんですが。。。
まぁ、だいたいこんなもんですかね??ww


小さいお財布とかも一緒に入れられるので
それはそれで便利か(゚∀゚)!






前ポケットは結構大きさとマチがあるので、小物入れるのに便利そう♪







裏面はこんな感じで、、








スマホ入れたまま操作が可能ってことで、
アウトドアでも便利そうですよね( ´∀`)bグッ!







旅行に行った時に、いつも夕食がビュッフェ会場やと
部屋の鍵とかスマホを持ち歩くのに困ってたんですよね(;´∀`)
浴衣の袖とかに入れて移動してたりしたんでww



これがあれば貴重品は肌身離さず持って動けるので、
なにかと便利かな?と思って買ってみました!!

軽いし、付録やけど結構しっかりしてて丈夫そうなので
これはなかなか良いお買い物でした~(*´∀`*)





お買い物マラソンも終盤ですね!




私は明日一気に完走予定です。
今までのポチレポ→1~3店舗目




本日半額セール開催中!!!

いかそうめんが半額ですよーー!!



6960円→3480円!!





美味しそうな手羽餃子も半額~🤤



7560円→3780円に!!






美味しそうなごはんのお供も半額以下に!!



2166円→1000円ポッキリ!!







松屋のカレーは57%OFF!!



13500円→5680円!!






高級な和牛も半額以下にー!!



7999円→3998円に!






この鰤、ほんまに美味しいですよー!!めちゃお買い得!!



11556円→5778円!!





三和さんの手羽煮も半額ーー!!



4698円→2349円に!!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 11:51:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.