3430764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.26
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています













こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



欲しかったコレ!!





スーパーセールでうっかり買い忘れてて・・(;´∀`)
限定10000セットやから大丈夫よね??と
若干ビビりながら、今回のお買い物マラソンでポチしました( *´艸`)



ハンドとライト、2枚セットでこのお値段はお買い得よね!!






とにかくscopeさんのハウスタオルが好きすぎて( *´艸`)



始め3回水洗い。
はい、水洗いね!最近我が家では柔軟剤を使ってないので( ´∀`)bグッ!



新作が出ると絶対ポチっちゃうのよね~。。



今回は爽やかな色ですね^^



ハンドタオルも、、





これならダンナも持てそう。




今回の色、あんま好きちゃうねんな~。。。





とか思ってたSundaymorningのグリーンも毎日ヘビロテ中ですww










やっぱり我が家の洗面所にはライトがいい感じのサイズです!!

​ ​

普通のフェイスより薄いからすぐ乾くのも良い!!





ハンドも大判で頼りになる!!

​ ​

常にバッグに入ってます^^


やっぱ好きやわ~♡ハウスタオル!!
肌触りも良く吸収力も抜群!!おすすめです~♪




お買い物マラソンもいよいよ終了ですね!!




私は昨日完走しました→1~10店舗目


完走、、してますが、、ちょこっとオーバーラン中


11店舗目



前から気になってた米粉パンをポチ!





12店舗目



昨日15%OFFクーポン使ってポチったけど。。
30%OFFクーポンが出てるではないか・・(´;ω;`)ウゥゥ
今日ポチる方はぜひ!!(笑)

ここのパスタソース結構美味しいです♪
何と言っても安心安全の無添加!!


麺とのセットもおすすめ~!!



今まで食べたグルテンフリーの麺の中でダントツで美味しいです🤤





13店舗目



グルテンフリーのおやつもポチ( *´艸`)





14店舗目



セール価格で1000円ぽっきり!!
気になったのでポチってみました( *´艸`)


結局いつもの如くオーバーラン。。。
またラストのセールもチェックしよ・・・(笑)




めちゃ美味しそうなハンバーグが半額以下に!!





アマニ油欲しいな・・・



半額ですよーー!!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 15:22:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.